復帰後の記録。


復帰して1週間は、不安定すぎて涙涙涙涙しか出てこず泣き笑い  


優しい言葉をかけられても泣く、体調悪くなったりしてまた泣く。その繰り返しで。。


不安からか、まーったく朝が食べれませんでした、、トマトジュースがやっと飲めるか飲めないかとか。


昼もゼリー飲料しか飲めなかった悲しい体重気づけばまた減っちゃってゲッソリ不安45キロまで落ちてた驚き


体調も少し良くなってたのに、復帰後から日に日に悪化悲しいやはりそう甘くはないなぁと。。。疲れもあるのかなって、連勤後木曜とかに休んだりも。


朝の謎の吐き気、もうこれが毎日毎日苦しいなって。30分くらい倒れ込んで動けなくなるんですよね、、、、


前まで本とこんなことなかったのにとか、働けてたのにとかめちゃくちゃ自分のこと責めてました。。。


でもでも二週目くらいからは食欲も戻り、わりと普通に周りとお昼も食べれるように。


帰宅後にお菓子とかもつまめたり。ヨカッタ泣き笑い


とりあえず今週は5勤達成〜。


朝電車に乗るのとか、とりあえずは不安感がなくなった。。


でも呼吸が夜に苦しい時とかあったり、誰かと昼食べてる時もたま〜に調子が悪いので、少しずつ良くなればなぁと思ってます。



子どもたちにせがまれてたプラネタリウムも無事この間土曜に行けましたw


秋から計画してたのに、中々私の体調からか行けなくて。


でも今はオンライン予約もできるから便利になりましたー。


伏見まで家から少し遠いし、もし倒れたらどうしようとかひやひやで。でも子どもたちがとても楽しそうで良かった飛び出すハート


このメンバーみんな女児一人っ子で。ほんと良い距離感で仲良くしてくれるママたちだし、体調が良かったらもっと色々誘えるのに!って思っちゃいます。


たまーにランチしてた学生時代からの友達や同期とも全くどこも行けなくなっちゃって。


やっぱいつまたおかしくなるか、わからないのが怖いかな。


そして気づいたらもうすぐ娘の誕生日。


今年はサーティワンのアイスケーキと、お金で好きなものを買いたい!とのことなので、お金を渡そうと思いますw


今後もそんな感じかな。我が家は三人だから、フードロスは避けたいのでアイスケーキはとても良いかも。


最初日本一接客態度の悪い店、レイジーハウス行きたいとか言われたけど、私が心折れそうなので却下にw


今年はちらっと写真館の値段見たらかなり値上がりしてたのでやめることに。


来年のハーフ成人式は絶対撮るぞー。10歳と40歳で撮ろうね!って言われてるw泣き笑い


にしても、娘がもう9歳とかほんとにびっくり。


この間二者面談がありましたが、算数の時計が苦手なこと以外は特に問題ありませんとのことでホッとしましたw


友達関係も今年は平和。何も聞きません。


去年が大変すぎたからか、今年は仲良しの友達はいないものの、みんなが優しいし平和だから男子も女子も楽しく遊んでるんだーって。ホント良かった。


思い切って、先生に離してほしい友達のことを言ってよかった。


その子とも距離感ができたからか、すごく良い関係でいられてるみたいです。


でも女子はほんと色々と面倒だから、また何かトラブルがあった時は相談に乗りたいと思います。


↑自分のこと思い返してみたら、中学はいまだ仲良しの友達いてすごく楽しかったし、高校も女子高だったから気の合う子は必ずいたし、大学は女子が少ないからか嫌な人ちらほらいたけど、大学外に友達色々いたからかボッチで講義受けてても何も思わずで、強かったなぁとw


でわっ。