先月ですが運動会が終わりました飛び出すハート



風は爽やかでしたがわりと温度高め〜日焼けが恐ろしく帽子+日傘でアラフォーの肌、完全に守りましたよw


今更ですが、あかあかあかーゴ〜ゴーゴ〜みたいな運動会の歌、すごく良い歌ですね飛び出すハートみんなが一生懸命歌う姿に感動でした。←コロナ禍は歌うとかなかったから、この歌全く知らなかった。


3年は短距離走がプログラム一番。


娘、1年2年と3位4位などドベ祭でしたが、今年は男子3人と走り、圧倒的に勝ってました飛び出すハート走り方も何か今までと違ってたような。気合入っててすごかった指差し


私はというと、、、全く知らない違う学年のコが走る姿にも大泣きする始末で、最近も相当メンタルおかしいw


綱引も入場のダンスが可愛くて、何度も動画見返してます。


嵐のファイトソングって、誰か先生嵐好きなのかなってw


ずっとゆっくり話せなかったママさん達とも話せて楽しい運動会でしたが、


やっぱり体力がもーたーな〜い泣き笑い会話が途中入ってこないくらい疲れてた。。。


ホントは最後の騎馬戦まで見たかったなー。


お弁当云々もないし、令和の運動会は慣れちゃえばコンパクトで楽ですね!応援合戦とかないのは寂しいけど。




振替休日は娘とばあばとショッピングモールへ。

らぼのガチャがあったー飛び出すハート

焦っちゃいけないけど、やっぱり早く仕事復帰したいな〜、、、、

と、毎日毎日目覚めるたびに思ってました。。

そしたら数日後、体調悪化が続いてたはずなのにいつの間にか少〜しずつ体調がよくなってきたのです。

えっ?これは仕事戻れる!?と!

通院した時に復職許可の診断書を書いてもらい、teamsで産業医&人事と面談もして、心の準備もできてないまま翌日から働き始めました。

しかし、時間は最短にして残業は一切なしです。

みんな温かく迎えてくれて涙涙。。

まだ不安感はあるので薬は必須ですが、とりあえず戻れてよかった悲しい

自律神経失調症ってほんと終わりが見えなくて、治ったと思ったらまた悪化してとかほんと常に希望が失われて。

病は気からと思ってても、毎日いつ治る!?とか期間とか調べてた泣き笑い

何かしたからバチが当たってこんなにまた体調悪いんだ。とかかなり否定的な考えもなかなか消えず。

普通に生活してる友達が羨ましかったり。

今でもまた悪化しないかなとか、めちゃくちゃ怖いですがとりあえずここまで体調が戻ったことに感謝して早く感覚を取り戻したいです。



近所の可愛いカフェ飛び出すハート

運動会のときにちらっと休職中のこと話したら、ママ友がドタキャンでも良いから体調良かったら少し話そうかって。

その方も休職したことがあったみたいで、ほんと優しく話聞いてくれて感謝でした。


ほんと周りの優しさに日々泣いてる悲しい、、、、