早いものでgwも既に終わりましたね泣き笑い


未だ休職中でして、中々治らないなぁと悶々しながらも何となく良くなったり、またまた悪化したりなど繰り返しな日々です。


最近体調不良+不安障害もでてきて、薬がないと電車に乗れなかったりだとか中々寝れなかったりだとか、ちょっと前の自分じゃ考えられない!って感じで厄介です。。


美容院とかも一苦労。カットとカラーは別日にしたり、なんとか長時間施術はしてもわらないようにしてたり。。


友達とご飯とかもできないのが辛い。一度ご飯運ばれる前とかにすごく体調悪くなってしまったことがトラウマになってるのかも。。


最近相当涙もろくもなってしまって、周りから少し優しくされるたびに大号泣してる悲しい


この間は母園の保育士さんが赤ちゃん連れてお散歩してる姿を見ただけで涙ポロポローっとw 


小さな子見てるだけで尊いんです、ほんと泣き笑い


やっぱメンタル普通じゃないかもです。


会社の同期や先輩もほんとみんな優しくて。


復帰したいのに体がもたないのが辛い。けど、今は休むんだ!と。。


整体があまり効かなかったこともあってか、回数券も終わったことだし通うのをやめました。


毎朝通勤電車に乗ってリハビリしてたけど、ちょっとお休みしようかなと。


安定剤があれば何とか家族とのお出かけはできる感じなので、




御在所ロープウェイに乗ってみたり、




夜のシートレインランドとかで楽しんだり、






伊良湖とかもお出かけして、リフレッシュはしてます。


娘、だいぶ背が大きくなりました。


クラス替えで、仲良しな子達と離れてしまったもののまた新たな友達が増えて楽しんでる様子。


愚地がだいぶ減りましたw 


習い事の見直しもして、ピアノを4月からやめることにしました。頑張ってたからもう少し続けてほしかったけど、発表会も3回出たし、難しい曲もたくさん弾いてきたよなぁと。昔ほど本人のやる気が今はないとのことなので仕方ないかなと泣き笑い




恥ずかしいことに、自転車をやっと買いました。


そして、せっせと学区外の公園で練習しています。


小3ともなると、すぐ乗れるようにはなりましたがまだ歩道はは恐いなぁと。。 




この間授業参観も行ってきました。


会社に行ってないからか、人と話せるのがこんな楽しいのか!ってくらい、授業参観と懇談会楽しかったw


運動会ももうすぐあるので楽しみです飛び出すハート