自律神経失調症悪化で、ただいま休職中です悲しい


体調も日による感じで、良い時はまだ色んなことができますが、悪い時は何もできずハァハァと倒れ込んでます不安


心療内科で抑うつと自律神経失調症と診断書をもらい、とりあえず一ヶ月休むことに。2末までです。


仕事から離れてみたものの、未だになかなか完治とまでは言えない状況です。


私の場合、めまいが一番きつく、それが少し治まったあとは、疲れやすさがかなりしんどいです。


身支度したりとか、少し歩くのも辛かったり、動悸とかもですね。


ちょっと治ってきて、やっぱ会社早くいかなきゃ!とかなると、また吐き気とかもして体調がおかしくなる。その繰り返しです。


この間ロッカー掃除しに会社へ土曜日行ってきましたが、その時荷物を多く持って帰ってきただけでめちゃくちゃしんどくて筋肉痛もひどい状況でした。


これはあかん、ゴロゴロ寝てた間に体力がさらに落ちてる。と思い、最近またたけまりさんトレーニングとかラジオ体操から始めることにしました。


散歩もよいのですが、花粉症を発症するのが怖くてひきこもりの宅トレがあってるかな。


今年は39歳になりますが、会社からの指定ドックは年齢的に今年なので体力筋力などもつけて、健康な身体になりたい。。


たけまりさんのユーチューブは、前向きな言葉にほんと励まされます。


休んだ当初の体調良い時は同期や友達と電話したりもしましたが、最近は整体や心療内科の先生以外とは全く話してないので、たけまりさんの画面越しの笑顔にも癒やされてます。


今週は美容院や授業参観や元同僚の自律神経にも効くドライヘッドスパがあるので、体調が少しでも良いといいな。


この三連休とかほんとに最悪で、夕方あたりから特に倒れ込んでました。。。




娘はたまに登校拒否気味。


花粉症なのか、友達が嫌なのか、色々と曖昧で。立つとふらつく、頭痛いとか私と同じようなことを言ってたり。


先週は2日休み、その前の週とかも2日休みました。


実は色々あって、担任のことがめちゃくちゃ苦手だったんですけど、一応親身に娘のことで電話もくれたりしていて。最近ではちょっとマシになりました。


担任だと思うからいけないんだなと。会社の後輩くらいに思っておこうと思います、、、、色々ちゃらくて担任としてはどうなんだろとは思うことが多々あり。でも好きな人は好きみたいなので、悪口はここだけにしておきますw   





娘の図工用の貝殻をひろいに海へ。

近くのカフェがめちゃくちゃ居心地良かった飛び出すハートこの時は本と体調もよくてありがたかったですが、帰宅後は死んだように倒れ込んでました悲しい

こんな感じなので、ドタキャンとか申し訳ないので友達と約束いれることが億劫に。。



映画の鬼滅の刃も体調良い日に見てきましたが、帰りにショッピングセンター歩いてるだけでふらついてもう目が回って大変でした、、、、、、


こんなんで、ほんと会社戻れるんかなと不安になる。


娘のことも色々心配なことだらけですしね。




こんな状況ですが、この間は結婚記念日でした。


この前撮りも12年前!?と思うとびっくりw


この日はぐったりしててどこも出かけられず。家族にもたくさん助けられてます。ほんっとに早く元気になって、前みたいに会社も行きたいし友達とご飯行ったりもしたいです泣き笑い


でわっ。