体調不良繰り返しでサボり気味だったブログw


もう元旦とか〜赤ちゃんぴえんびっくりするほど一年早い。


秋は娘インフルからの溶連菌。私も熱からのぶっ倒れで大変でした不安あと電車でいきなり知らない人から叩かれたのとか、仕事多忙のストレスからなのか、痺れ、ふらつき、動悸などなど自律神経の乱れで絶不調。結果仕事休みまくりで。。。


人間ドックの結果も散々w 


コロナ禍のときのほうがストレッチしたりと毎日健康だったのかもw


いつ死ぬか分からないとか、相当なネガティブ脳になり、エンディングノート書いてみようと買ってみたけど、結局はまだ書いてないw あ、でも感謝したい人達に向けて手紙は定期的に書いておこうと決めてる。それくらい体調が悪かった泣き笑い


38になってからほんとに身体が疲れやすいというか、悪いところだらけ泣き笑い


あんなに土日のお出かけとか楽しみにしてたのに、最近はショッピングモールからのお家ゴロゴロで大満足w


友達ともあまり会わなくなったかな。体調不良からのドタキャンになるのが怖くて。


そんな中、大好きだった祖母が亡くなりお葬式も娘は初体験。


おばあちゃんコだったからかなり悲しくて、ボロボロ泣きまくりました。


けど96まで生きるって中々できないことだから、おめでた葬式だよねって。


今は家族みんなとおばあちゃんとの思い出について話してます目がハート


喪中だから年賀状もなし、おせちもなしですw




あと、この間靴の履き間違えからママ友を通じて連絡を取り合って仲良くなったママさんがいて飛び出すハート


二度目ましてとは思えないくらい仲良くなったニコニコそれにしても子供の友達のママさん、みんな若い子が多い。


若いと言っても30は過ぎてるけど、自分から見たら6.7個下なのでみんな早くから産んで子育てしてるんだなーと。


可愛くて良い人が多く、とても癒やされてますw




クリスマスのことも。


娘、収納ケースがほしいなとお願いしてました。ご丁寧にメーカーやらも書いてあったのでアマゾンポチ。


UFOキャッチャーで色々とってくるので、整理してくれたら助かります。


服もシンプル大好きだし、おもちゃは欲しがらなくなったし何か大人びてきたなぁと思いますね泣き笑い




今年のケーキ。


旦那さんの取引先のものです。3人でぺろっといけるサイズ感!美味しかったー。






クリスマス、オルゴール展も行きました。


夕方からのチケットだとかなりお得だったし、ゆっくり見れました。


全部動かしてもらったりして、説明聞けたのも良かったです。19時頃はかなりガラガラでした。



年末、レゴランドに行けたのも思い出。

みんなカービィ。この日はホント暖かかったし、体調不良もなくて安心して回れました。

はじめてスキップパス買ってみたけど、相当楽しかったらしくてエンドレスで乗ってました。

その間、親たちはおしゃべり大会。

でもレゴもあと1.2年かなぁ、、、今年も夏冬とかで行けたら嬉しい!

ワークショップも難しかったけど、楽しめたようです。

とりあえず元旦にまとめまくる2023年の記録。

今年はホント健康第一で行きたい!

会社が合併するので不安だらけですが、残り1年の時短勤務を精一杯乗り切りたい。

推しのコンサート、地元名古屋で行きたい。

今年もゆるく綴っていきたいです。よろしくお願いします。