あっという間に夏休みも終わり!今年はかなり充実しててあっという間でした飛び出すハート

この間、私の職場での子ども参観日が終わりましたラブ

管理職との名刺交換、パワポ、オンライン会議、カードを使ってお買い物体験、体力測定などなどプログラム盛りだくさんで楽しかったようです。

娘、フロアが広くて人もかなり多いので最初固まってましたw

けど職場の仲間たちがみんなあたたかく迎え入れてくれてありがたかったです。

娘が長年勤めてる会社に来るとか泣き笑いムネアツw

色んなミッションをクリアしたあとは食堂でお菓子プレゼント飛び出すハート

親子体力測定も、先輩と本気出して反復横跳びしたり握力競ったりと面白すぎました泣き笑い

最後、ママたちにお手紙書いて渡すコーナーが有りましたが、その内容読んでかなり先輩とウルっと。。

フォトブースでも写真撮ってもらい、無事に終わりましたー。ほんと良い経験させていただきました。


オリジナルのぬいぐるみが可愛くて。

欲しかったけど貰えなかったww

そして保育園の仲間たちと夏の終わり頃、花火もやりましたー。



かなり大勢だったのでかなりわちゃわちゃでしたが、とても楽しめたようです飛び出すハート

光るブレスレットやら蚊取り線香やら虫除けやら用意してくれたママさんたちに感謝!

花火初心者なので、持ち物なども勉強になりましたw

でもお友達の取り合いとかでちょっと微妙〜な空気出しちゃったりもあったので。改めて女子って大変だなと。。


横浜へ家族旅行も行きましたー。

これは赤レンガ倉庫の歩くプラネタリウム!かなりおしゃれな不思議空間で楽しめましたー。




ハンマーヘッドのピーターラビットカフェのビュッフェとかもかなり可愛くて気に入りましたー飛び出すハート

少しお高かったけどwデザートでかなり元取った気がしますwww

マイハーバーなるものも作りました!

プリクラみたいに撮ってくれて、家族3人の写真入り!

ハーバー3つ食べたあとは玄関に飾ってあります。

横浜はかなりのお久しぶりだったので、エアキャビンとかも初めて乗りましたが眺めが最高!  

月曜日の夜景前だったのでガラガラでしたー。


カップラーメンミュージアムも行きましたが、かなり人多くてさすが夏休み!!!

昔平日行ったとき、ガラガラだったし当日作れたのになー。前売りでセットになった券を買いました。

ゆずの桜木町にもでてくる、大きな観覧車にも乗りました〜wやっぱ花火みたいで綺麗。

あの曲聴くと、20代の思い出が一気に蘇るw



観覧車からの眺め。



泊まったホテルはロイヤルパークホテル。

朝ごはんのビュッフェが美味しかったです〜。


次の日は朝から八景島シーパラダイス!お得チケットで行きましたー。

ここも何度も行ってるし、娘は2回目飛び出すハート

イルカショーはスプラトゥーンとのコラボで、お客さんがびしょびしょだったり夏満載で面白かったです。

なにわちゃんのコンサートでまた横浜には行くので楽しみ楽しみ!日帰りだけど、仲良しの同期と行くので家族と行けなかったところも行けたらなぁ。

最近仕事で残業ばかりしていて、フルタイムの人間の定時を過ぎてます泣き笑い

でも推しに会うためだーと、何とか毎日乗り越えてます。

では、夏休みの思い出でした。