ただいま夏休み満喫中です飛び出すハート


勤続15年のお祝いと、有給などを繋げて楽しんでます。


夏休みが始まった頃は、お友達のママがまだ産休に入ってなかったのでトワイライトスクールへ。


お弁当作りは大変ですが、自分のお弁当もしっかりと作れるし毎食満足でしたw


やっぱ自分のだけだと適当になりがちw泣き笑い


土日出勤が多い分、平日休みが多くてその中でまたまた会社の先輩とレゴランドへ。




38度とか暑すぎる日でしたが、かなり満喫しました〜飛び出すハート

このアトラクション以外待ち時間も少なかった記憶。


プールのチケットも朝から頑張って、3回分ゲット。

初心者すぎて、何を揃えたらよいんだ?から始まり、全身覆える水着や帽子、金のアネッサ、サンダル、スリコのメッシュトート、小銭やロッカーの鍵、携帯電話の入るビニールのバッグなどなど買いました。

ものすごく楽しそうで、プールとかめちゃ嫌いでしたが肯定派になりました〜w

自分も童心に戻り、思いきり楽しみましたよw


保育園からのお友達と名古屋港水族館も行きました。

みんなでワイワイ電車乗って遠足気分。



でも夏休みってこともあって、めちゃ混んでましたね。。なめてました泣き笑い



野球にすっかりはまった娘は、旦那とよくバンテリンドームナゴヤへ。

私の仕事の日に行ってます。

この間は芝生のとこ降りれたよ〜って大喜び目がハート


夏祭りも友達と行きました。

四年ぶりということもあり、かなりの大盛りあがり。

ママ友親子にもたくさん遭遇しました。お友達と会えてめちゃくちゃ楽しそうでしたニコニコ


ピアノの発表会も無事終わりました。

今年からド緊張が止まらず、朝から泣いててメンタルケアが大変でした。ほんと終わってホッとしています飛び出すハート

また一年はゆるくやれるかなw



名古屋市科学館の猫展も行きました。

ネコ科の生き物の剥製がたくさん展示されてて、親子ともに勉強になったなと。

あと今年もミュージカルアニーを母、私、娘で観に行きましたがとても良かったです。 

今年はコロナ縮小バージョンじゃなかったので、途中休憩もありトイレの列が大変でしたがね。

でも何度見ても子どもたちの歌とダンスに涙がとまらなくなります。。。

今年のアニーも歌声綺麗すぎて、また来年も春にチケットとらなきゃなとw←早い。

あと残るイベントは、お友達との公園花火と横浜旅行、そして会社のわくわく子供参観日。

会社のやつは特にドキドキ。

個人情報個人情報な業界なので、まさか子供がフロアに入れるとか。中々ない良い機会ですし申し込んでみたのです。

何か娘の心に刺されば良いなと飛び出すハート

今後も色んな経験をさせてあげたいです。