娘の個人面談が終わりました飛び出すハート

○クラスの中心にいて、男女問わず友達が多い。
○一生懸命手を上げたり、授業態度は真面目。
○困ってる友達を助けることができる。
○しかし友達に言い方がたまにきつい時がある。
○勉強運動も遅れをとってるということはない。
○ものすごく気にしいである。

娘の答えたアンケートと共に、色々と教えてもらいましたーひらめき

前トラブルになった女のコと話し合いの場を設けてくれたり、先生には感謝。

今ではものすごく仲良くなったらしく、解決出来てよかったかなと。

娘の言い方がきつい時については、注意して今後も見ときますよとのこと。

たまに私にもめちゃくちゃきついので、今後そのきつい言葉などを発しすぎていじめの対象とかにならないか不安すぎる。。。

にしても担任の先生がとても話しやすくて、何でも悩み事聞いてくれて助かりました〜。

他のママ友ともすごく話しやすかったよね!と、話題に指差し

アラ還オヤジ軍団に囲まれて仕事してる私にとって、アラサーの先生は癒やしでもありましたw

ただただ一生懸命で可愛い(NHKの歌のお兄さんを愛でる感覚w)

娘から先生の話題がたまーに出ると、くすっと笑えてテンションがあがったりしますw

次の面談とかはまだまだ先ですが楽しみです。



最近のお出かけです〜。

犬山行って食べ歩きしたり、



わんわん動物園でお散歩したり、、(ビーグルちゃん)



楽しく過ごしてます飛び出すハート


発表会の曲も毎日練習!

難しくて苦戦してますが、なんとか形になるとよいなぁ、、、まだ出来上がってもないし不安すぎる、、、


この間乳児期からのママ友たちとランチもしました。

小学生の帰りは早いので、遅いスタートだったこともあり一瞬で終わりでした悲しい

また会えたらなと思います。

やはりそれぞれの悩みをリアルタイムに話せるのは良いですね。同級生だからこそびっくりマーク


友達とご飯も。

友達がまさかの妊娠してた!全く気づかず。

今年は周りに出産多いです。  

みんな無事に出産できることを祈ってます!!!!!!

でわでわ。