またまた久々になりました泣き笑い

オミクロンのせいで、個人面談も凧揚げも作品展も全てなしガーン赤ちゃん泣き

休園続きで、時短者の多い私の部署は大変なことになってます煽りただでさえ、繁忙期なのに💦

けど助け合いが大事なので、頑張らねばですメラメラメラメラメラメラ明日は我が身。

今、休園中ですが、とりあえずは私の休みと旦那の休暇で乗り切れそうかな?

最近コロナでほぼ土日は習い事か買い物のみ。

ピアノは春のホール発表会に向けて、とても春らしい曲を弾いてますラブ

前回よりも娘の癇癪がなくなり、余裕持ってやれててよかった笑い泣き

もう一曲どう?とか先生から言われましたが、入学式後でバタバタもするだろうし、今回はノーミス目指して日々練習させますニコニコラブラブラブラブ

ピアノ、自分も久々に弾いててとても楽しい。今の教室は融通がきくし、お月謝も格安、何よりも近いしほんとにヤ○ハやめてよかったなと。

小学校準備も色々始めてます。

オミクロンが本格的に流行る前だったので、一応開催はされましたが資料読んでもわからないことだらけ。

とりあえずは昨日トワイライトの申し込み完了。名古屋だけなのかな?4.1から保育園ママたちが預けるとのことで、うちも行きたいとか言い出したので入学式前から行くことになりました。

お弁当毎日持参と、一駅分歩くのがきつー😂(笑)

最寄り駅から乗れば良いんですが、定期がない。

ありがたいことに帰りはばあばに頼めるから、それはよかった(;_;)

あと早帰り日が最初の頃あって、集合場所に時間計算して行くってのがほんとどうしよー?と思ってて。

しかし、トワイライトに聞いたら預けれますよーとのことだったので仕事休まずにすみますし良かったー。

用意しなきゃいけないものの話とかも、先輩ママにめちゃ教えてもらって感謝。

周り、一人目が同い年なママが多くて。二人目が同い年なママが貴重。ありがたいことに役員やってるテキパキさんが同級生だったので色々教えてくれます笑い泣き感謝しかない。



もうすぐランドセルかぁ、、と思うと早いラブうちの小学校は黄色いカバーないみたいなので透明カバー買わなきゃー。


最近ボーリングに家族でハマり、シューズまで買ってしまいました笑い泣き

大学時代、ほんっとにボーリングばっかりやってたので久々に感覚が戻りましたー。

とにかく楽しい爆笑娘はユーチューブでボーリングのことばかり研究してますw

私が土日出勤多いので、その際には旦那とボーリングしてるみたいですね。



私が仕事の時にアルパカも見に行ったみたいです。

楽しそうー。



753の撮影もメモリスに行きました。

ここの予約取れたのもママ友のおかげ。ジュニアフォトグラファーで平日シーズンオフということもありすごい予算抑えれてよかったー爆笑

最近ほんと入学準備やらで金欠。

お参りは秋に行こうと思ってます。

バレンタインは娘とキットで作りましたー。

すみっこ好きは相変わらずで、筆箱下敷きなどあらゆるものすべてがすみっこ照れ

鬼滅にもまだはまってはいて、アニメも全部家族で見てました。遊郭編すごく月曜日に見るのが楽しみだったからか、終わってしまいもぬけの殻。

でも刀鍛冶編も発表があったし、生きる気力がw


親子の推し、義勇さんがお誕生日とのことで水の呼吸ゼリーを作り娘と飾りましたー。

三人トリオで錆兎、真菰も。自己満ですが親子でクッキングが楽しかった。

旦那のお誕生日には堕姫、妓夫太郎を作りましたが失敗してしまいましたw難しいー。

元オタクをここまで再熱させる、鬼滅すごいなぁ。。

まとまりが全くないブログですが、ぼちぼち更新していくのでまたよろしくおねがいしますチュー