やはり土屋組が続々とラン活卒業びっくり


ついに一番仲良しのママ友のところも土屋のレコに決まったそうなチュー


いいないいな〜。


我が家も来週の生田見たら決めよう。そう思ってたんです。


けどけど、まーったくノーマークだった土屋鞄のランドセルを見たら


めちゃくちゃ良いじゃないかと驚いたびっくり


というのも、この色ガーン



(ママ友の写真お借りしました)


我々夫婦は赤色を推してきてましたが、色んなところのやつ見てもギラギラの赤とかわりとはっきりした赤ばかりだねぇとは思ってたんです。


そんな中、この落ち着いたレンガ色ポーン


すごい理想。高学年まで違和感なく持てそう。


中もかなりシンプルで良き。


一気にテンションがあがりました。


私の最推しであった生田には、はっきりした赤とローズが赤系ではあって


ローズが今のところ候補かなとは思ってたんです。


けどレンガ色を見てしまってから、自分でシュミレーションしたランドセルが少し気持ち薄れてしまってます笑い泣き


ちなみにこれが私の作った生田シュミレーション。


コバランドセルの色んなところを変更してます。


鋲のとこはお花でも可愛いかなとは思うので,娘に聞くつもり。


生田、内装はあまりなんですよね、、、



山本のアンティークブロンズの内装の方が好み。

でもここは名入れはなさそう。立ち上がり背カンじゃなくて重そうなのは気になる笑い泣き

生田はオプションで名入れあり。背カンの種類も選べます。

見れば見るほどに沼、、、ラン活。

全てが良いなぁと思えるものにはまだ出会えてません。

土屋はほぼ土日埋まってたので、行けるのがGW。まだまだラン活続きますが、土屋は夏まで注文できるから安心です。

本当就活みたいw

私は夏までやってたので、周りの卒業報告が本気で羨ましかった記憶が笑い泣き

そんな会社も15年目とかびっくりwww

なんだかんだ居心地良いのかもw

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


昨日は14回目の桜〜


今年は葉桜でしたが、毎年ここで家族写真を必ず撮ります。

思い出の場所。


最近アスレチックとかも積極的に遊んでる。

昔は知らない子たちの中とか怖がってたのになぁ。

知らぬ間に成長してるんですね笑い泣き

そういえば担任、結構怖い年配の先生でした滝汗滝汗滝汗身を引き締めていかねば、、、

でわでわ。