まだまだコロナが気になる日々ですが,ママ友たちと細心の注意をはらいながらデパートラン活。


子供なしで色々見てきました。



名古屋の松坂屋は南館の大きなホールにずらーっとランドセルが並んでましたニコニコ


有名ブランドのものばかり。お値段も高い笑い泣き


子供が好きそうなキラキラランドセルばかりでした。



ネイビーが気になってた時にチェックしてたやつ。アナスイ。



オシャレだなぁ、、高学年とか似合いそう。


うっとり酔っ払い



bebeのも2021モデルの時、ネイビーが可愛いって思ってたなぁ。

わりとシンプルな感じです。


こちらの色の方が好みかも。

でも全て人工皮革です、、、やはり牛にしぼって見てたから牛の方がよく思えちゃうショックショックショック

やっぱり牛革はしっかりしてるし、この山本モデルに惹かれる。。。

このオリジナルのものも、内装はシンプル可愛くて良かった。

お花のランドセルもありましたチュー

ラン活、4月中旬には終わらせたいなぁー。ちなみに昨日のメンバーは皆赤希望。子供も赤でいいよと言う子ばかりなので早めに卒業できそう。


大須のモンブランも食べました爆笑

お高かったけど、びっくりするほど美味しかったです。

食べた後はしっかりマスクして会話。

元々近所だったけど、皆引越しでバラバラに。

でもこうしてたまに子なしで会って遊べるお友達になれて、出会いに感謝。

これからも、同年代の女の子を持つママ同士仲良くしてもらえたらと思いますチュー

くだらない話したり、お洋服皆で見たり本当息抜きになりました。

でわっ。