グリローズからパンフが届きました

爆笑

パンフがかなり豪華お願いお願いお願いポストまでいい匂いw

内容もかなりかなり素敵すぎましたよ!!!!気になる人はお取り寄せしてもらいたいです。

こりゃーインスタママ、狙い撃ちな仕様だw

近所のおされママ友さん達は、もう背負いに行ったとかで盛り上がってます。

カフェトーブがいいなとか、フレンチグレーは素敵だよねとか爆笑

そこのお子さんたち、ほんと親子揃ってお洒落な格好してるんですよ、、、

だからほんとに、そのランドセルが似合いそうなんです。

でもうちは結構カジュアルな感じだしどうなのかなーと、、、、、

うちのスパンサーであるばぁばも、グリローズ素敵!見たい。行こう!!と大盛り上がりでアセアセ

しかし土日3月はショールーム予約埋まってましたガーンもやもやもやもやもやもや

みんなパンフ届いたからかな?はやいー。

やっぱり私は山本鞄が気になります、、、

工房系なのにワンポイントとかがかなり可愛いんですよねキラキラキラキラキラキラ

持ち手がないのは気になりましたけど、オプションでつければいいかなと。

口コミ読んでてもかなり良さそう。


この色キャメルですが、娘がオレンジ可愛いと言ってたのでオレンジだよーと誘導しちゃおうかしらwww

キャメルというと、う○こ色と拒否されるのでガーンガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもや

はじめて背負うランドセルが山本鞄になりそうなので、←今度展示会行きます。

そこで娘のオーケーサインが出たら良いなw

背負わせるのが楽しみです爆笑

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

話は変わりますが,最近後輩からご近所ママ友トラブルの話を聞き、本当に同世代とかの子供が近くにいなくて良かったと心から思いましたガーンガーン

習い事以外の日は近所の子供たちの溜まり場にされて相当困ってるようで。若くして生んだからか周りのママ友たちにかなり下に見られ舐められてるとか。

うちも徒歩2とかに保育園の仲良い子はいることはいるんですけど、向こうのお母さんがかなり距離感保って接してくれてるのですごく良好な関係と思ってます。

お互い遅くまで働いてるし、遊ばせたのも1.2回かなぁ。しかも公園のみ。

月1遊ぶママ友グループがありますが、そこも皆相当気を遣ってくれてます。

大勢のライングループのとこはたまに色々盛り上がるくらいだし、保育園のちょっとしたこととか聞いたりできてかなりありがたかったり。

ママ友でトラブったとかは、育休中に1人苦手な感じの人がいたとかくらいかなー笑い泣き←色々この人図々しかった。家の引き出し開けたりとか暴言とか。。。

あとはこの間、子供同士のことで少しトラブったママ友さん。しかしその後趣味があい意気投合。今は以前よりもさらに仲良しに。

↑でも同じ保育園とかだと、子供同士何かあったら一気に崩れてしまいそうな関係だと思ってはいるので、かなり慎重です。

悪いところ見えないくらいの距離感で付き合うのがいちばん。

育休中のママ友たちは引っ越しちゃったりで遠くなってしまいましたが

今でもたまにランチしたり、ほぼ毎日ラインしたりの仲良い子もいます。

私にとってママ友は本当ありがたい存在。友達が皆子供の世代が違うのでなおさら。

だからか後輩の話聞いてて、そんな漫画の世界みたいな図々しい人いるの?と本当に驚きました。

幼稚園、保育園の違いなのかなー。

吐き出せただけでもありがたいと、ストレス発散にはなったみたいなので一応よかったかな。

習い事を増やしてみたら?働く時間を伸ばしてキッズクラブだとかに入れたら?っていう提案しかできなかったけどえーん←ほぼ毎日お家を兄弟たちの溜まり場にされて、お菓子などの手土産やお礼もなしとか本当ひどすぎる。。

今斜め前のとこに、珍しく新築がたちそうではありますが、変な人が来ませんようにと祈るばかりです。

でわでわ。