ずっとブログやってなかったです滝汗

といっても見てる人もほぼいないと思いますが、自身の記録のため更新爆笑

ついに2021年。

コロナ禍なので実家や義実家でのご飯会はなしで、家族のみでゆっくり過ごしました。

アクアビーズとかたくさん作ったなぁww


実は義実家とは1年会ってないし連絡もとってません笑い泣きさすがにひどい嫁?とも思いましたが、何かもう面倒でw

旦那が月1連れていってるし、嫁はいらんかなとww

最近の娘の様子です。

11月から習い始めた個人のピアノ教室のおかげか、わりと楽譜が読めるようになってきました。

ヤマハはドレミから歌わせて、とにかく音楽に慣れ親しむレッスン法。先生いわく、楽譜は小学生から読めればいいんです。とのこと。

個人の先生は、音符を読めてこそって方針なので、とにかく塗り絵などを通じて音符を覚えさせてもらい、譜読みをコツコツと頑張ってきました。

やっと左手の本が終了ラブラブ

毎週簡単な曲の宿題が出るので、豆まきの歌を最近は歌いながら弾いてますw

友達と離すために、様子見で体験に行った個人のピアノ教室でしたが継続したいとのことで楽しめてて良かったラブラブ

鬼滅の刃が大好きなので、今は先生からもらった簡単な楽譜の竈門炭治郎の曲を弾いてます。

前奏と最初のとこのみ左手つけて弾けるようになり、他は右手のみ弾けるように。

好きなことに一生懸命なことはとても良いことだと思うので、これからも練習に付き合いたいです!!!!

最近保育園と英語教室の面談がありましたが、どちらも真面目に取り組む姿勢が良いとのことで、お褒めの言葉をもらいかなりかなり恐縮でした滝汗

英語は特に嫌いとか言ってて、テストもできたか微妙と言ってましたが無事合格でよかった、、、、

保育園ではお友達も増えて日々楽しくやってますよとのことラブラブ

今年度のイベントもあと作品展のみですがとても楽しみですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

鬼滅の刃に相変わらず親子でどハマり中。

最近結婚記念日だったので、推しのお館様ラブラブ


最初失敗して髪の毛が壊れたので、


再生www


市販のケーキに乗せましたwww

そして旦那のバースデーは


悲鳴嶼さんw

下絵は上手くできたのにあとのせのチョコが熱すぎて失敗したwwwww しかも首おれたw

あぁー可哀想に、、、

ママ友が煉獄さん作ってたのをきっかけに真似させてもらいましたが、かなり楽しかったww

ここからさらに鬼滅関連画像続きますw


この間、寒い中お友達と外遊びしたやつ。


推しのぎゆしの頭www


義勇さんの大好物、鮭大根w



ランダムコレクションのとかは、紙まで再利用してキーホルダー作り←ユーチューバーの真似

私が童磨好きなので、鬼キーホルダーは貰いましたww 




りんちゃんもコラボさせられるww

鬼滅画像ばかり失礼しました笑い泣き

また今年もぼちぼち更新していこうと思いますので、よろしくお願いしますチュー