娘のお遊戯会がこの間終わりました爆笑

今年はコロナの為、縮小開催。保護者は一人。

衣装なしで制服でショック年少以上のみでした。

お友達の幼稚園とかは衣装ありだったりして可愛いし良いなぁ〜って感じでしたが、

まずは開催してくれたことに感謝ですお願い

うちの園のお遊戯会、伝統なのかとにかく昭和感が強くてww 

周りのママ皆口を揃えて言うのが、曲をネットで調べても出てこないwww

ほんとどこで探してくるのやら。

そして全て毎年使い回しとかじゃなく、プログラムのラインナップがかなりあったりww

うちの子が今回やった曲も、いつの時代の世界名作劇場?ってな雰囲気満載でしたww

ペアの子がお休みだったので、センターだった娘滝汗

結構緊張してた気がします笑い泣き

でも最後までうまく出来ててよかったーウシシ

お遊戯会のあとは、鬼滅の映画をばぁば連れて3人で観賞イヒ


正直あまり内容知らなかったし、娘のために見に行ったものの私がどハマりw

親子で泣いてました笑い泣きばぁばはよくわからなかったけど、煉獄さんカッコいいねと。そんな感想w

鬼滅がテレビで二週連続やってた頃、私はずっと試験勉強してたのでほぼ見てなくて。

毎週のアニメも真剣には見ず、ちらーっと娘と所々見てただけでした、、、が

映画のあとどハマりしたので、一気に見ましたよw

漫画も電子で買いましたw笑い泣き笑い泣き

ほんとミーハーだなと自分でも思います笑い泣き

娘と同じ義勇しのぶ推しw 


ママ友が煉獄さん推しなので、今度本当鬼滅会したいなとか思っちゃうww

アニメイトとかジャンプショップとか行きたいw

多分私がこんな漫画にハマってるのは久々ですねw

すっかり沼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イオンのフィギュアとかおいてる店とかで、せっせとキーホルダーやら買ってますw

あー楽しいw

でわでわ。