久しぶりの更新です滝汗

愛知にもついに緊急事態宣言が!

保育園は一応今のところ、出勤日のみ預けることは可能な状態。

育休中の人や、休みの人などは預けないでくださいってな感じですアセアセ

ニュースで目にする感染者の数に、びっくりしています。

うちの会社も人員削減とかで、週1自宅待機。出勤扱いにはしてくれるんですけどね滝汗

不要不急なお出かけは控えてとかですが、ずっと娘と家にいることもできなくてアセアセアセアセ

公園にサッと行ったりはしてしまってますアセアセ

昨日は朝と午後にちょこっと公園へ。

同じクラスの男の子がいたらしく、ずーっと話しかけたい。でも緊張する。とか超乙女でしたw アオハルですねw

向こうもうちの子のことを見てたらしく、似た子がいるけどどうなんだろ?とかママに言ってたようでw

一緒に遊べてかなり嬉しそうでしたハート

ママさんがめちゃくちゃお話好きな方で、久々に話しやすい人と出会えました。

会話のキャッチボールができる人、大好きw

家に帰ってから、お遊戯会DVDでその男の子のやつを何回も見てましたw 恋してんなぁとニヤニヤチュー

またどこかでバッタリ会えたら嬉しいですチュー


実家に行ったら、ベランダにテーブルがw

心地よい陽気だったので、ここでおやつを食べましたラブラブ


犬の散歩もw 17歳になったうちのワンコ。

90歳前後のおじいちゃんですラブラブ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

英語もまたGW明けまでお休みとなったので、今日は運転免許の更新へ。

こんな時期だしめっちゃ行きたくないと思いましたが、仕事で電車乗ってる時点で同じかなとタラータラー

テープがはってあって、前の人とは一定の距離を保ち、ぞろぞろとゆっくり歩かせる徹底ぶり。

窓はもちろん全て全開。

アルコール消毒液もあったし、かなりコロナ対策がされてました。

日曜でしたが、思ったよりも人がいなくて安心アセアセアセアセ

写真撮影時、髪とか服直していいよとかも言ってくれたww

優しいwww

なんか免許更新3回目だけど、だんだん職員が優しくなっていってる気がする、、、

昔はもっと怖かったような、、、

名古屋の人、免許更新は日曜午後をオススメしますキラキラキラキラ

明日からまた1週間始まりますね。

頑張りましょう炎でわっ。