久々のブログですおねがい

会社で色々と気持ちが落ちてました。。

が、多分もう大丈夫そうですアセアセアセアセ

課長やセンター長まで巻き込んだりして大変でしたが、何とか平穏な日々が取り戻せそうぼけーぼけーぼけー

気づいたら、もうすぐ娘も4歳キラキラキラキラキラキラキラキラ

ほんと口が達者すぎてびっくりびっくりびっくり

しっかり者の娘に今後もタジタジなんだろなー、、、、

この間も同期四人でキンプリコンサートを申し込んだものの、ぜーんぶ外れたわ。夏の楽しみがもうないわ。って話をしたら

キンプリはテレビで見れるんだから、〇〇ちゃんも〇〇ちゃんもうちに呼んで皆でDVD見ればいいじゃん。と笑い泣きw

新しいクラスには、あまりママ友いないわーって話をした時も、

〇〇ちゃんのママがとても綺麗で話しやすいと思うから、今度いっぺん話してみやーと笑い泣きw

とにかく会話が一丁前で面白いww

最近周りの一人っ子ママと話すんですけど、とーっても楽になった!どこでもお出かけできる!

わがままとかはそりゃありますが、こちらが言うことを分かってくれるのはありがたい。

天使の4歳に向かってるんだなぁとピンクハートピンクハートピンクハート年少さん、サイズ感もまだまだ小さくて可愛いラブラブ

子育てもあっという間に終わるんだろなぁって、最近しみじみ感じます笑い泣き

だからこそ、娘との何でもないような日常を大事にしたくてキラキラキラキラキラキラ

最近涼しかったりする日には自転車じゃなくて、手を繋いで歩いて保育園も行くようにニコニコ

母と娘、色んな会話をしてます照れ

こんな日々も、あと3年もないんだなと思うとすごく寂しくなるタラータラータラータラー

年中からは門でバイバイしてるママさんも多いし、あっという間にランドセル背負ってるんだろなー。。。

あ、この間やっとこさ便器でうんちもできましたw

 周りからしたら遅ーって感じですが、あのトイトレに全く無関心な娘がうんちをしたことに、かなりかなり感動でしたタラータラータラー

ばぁばが、うんちできたら光るパジャマね!とかスターカラーペンダントね!とか2月頃から言い続けてたので、約束通り開封。

スターカラーペンダントはかなりどハマりし、キュアコスモのペンもかなり欲しがってるので誕生日には買ってあげようかなとピンクハート


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

さて、この間はお友達とメイカーズ・ピアとレゴランドホテルへ。


ホテルの遊び場がかなり穴場〜。


ランチのキッズプレートも可愛いんですラブデザートつき。

シェアしていただきました!

昨日の目的はカレー屋さん体験キラキラキラキラキラキラCoCo壱番屋。


お揃いの制服に、もれなく親バカデレデレw

娘の盛り付けたカレーは、ぬるかったけどとても美味しかったです。

体験とお土産のレトルトカレーや写真がついて1500円ピンクハートメイカーズ・ピアには他にも体験がいっぱいあるのでやらせたいなー。

そして昨日はお遊戯会キラキラキラキラキラキラ

浴衣姿がとーっても可愛かったラブラブラブラブラブラブ

DVD買おうか検討中w

浴衣は年少さんだけらしく、うちのクラスは男子のみ、女子のみ、男女ともにの3グループでしたが、女子のみグループがやはり気合いの入り方がすごかったwww

ヘアセットとにかく皆さんすごいなぁと。

私いつもの髪型にしちゃったww

上にあげても垂れ下がってきたらやだなーと。娘の髪の毛細いしやりにくい、、、

ヘアピンつけたらこの間注意されたし、、と思ってたら皆ガッチガチにかためてヘアピンとかも使ってるぽかったですw


その後仕事行きましたが、ママである自分から会社で働いてる自分に切り替えるのが何だか大変でしたw

すごい余韻にひたりたかったw

午後休とかで会社→保育園とかは大丈夫なんですが、その逆は初めてで。。

何か疲れましたww

さて、あと2日行ったらおやすみだし誕生日ラブ

楽しみです爆笑爆笑爆笑でわっ。