この間ですが、入園フォトをママ友と撮ってきました!!!!!!!!

お初なスタジオでしたが、それがすっごく良くて親子ともに楽しめましたラブラブラブラブ

メ●リスの撮影ブースの豊富さや衣装などには敵わないとは思いますが、ナチュラルテイストでとても可愛いスタジオラブ

親の衣装まで借りれたりルンルン

メ●リス、インスタなどでかなり流行りだしたからか値上げしたのもえぇっと思ったのに、カット数も75から50に減らすとかガーンアセアセアセアセガッカリ。

753やマタニティ枠はお値段が高いから多めにとってて、バースデーの枠とかにあまったら回すのかなぁとか思ったらモヤモヤアセアセアセアセ

でも着物とかは可愛いし、、、値上がりしてなかったら753の7歳はメ●リスかなアセアセアセアセ


ちびっ子のセーラー服ホント可愛いピンクハート


お友達とのショットも可愛すぎラブラブ



赤ちゃんの頃からの仲なんで、ホント大きくなったなと感じます。

お友達同士のショットって貴重ラブラブ

4歳も撮るの?と、旦那はあまり、、な反応だったので、一緒に撮ろうと言ってくれたママ友に感謝です。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

ヤマハの話ガーベラガーベラガーベラ

無事開講となり、金曜日に2回目のレッスンをしてきました!

年少さんの音学仲良しコースは、基本、歌って踊って鍵盤鳴らして、、、耳から音を取り入れましょう。みたいなはじまりのコースチューリップ

体験も含めると、この間で4回目。

DVDも見せてるからか歌も完璧に歌えるようになりましたピンクハート

私の中で金曜日が本当楽しみで仕方なくてキラキラキラキラ

仕事早く終われ!と思いながら定時ダッシュ。

しかし、お友達はかなり不機嫌で、暴れてしまうことが何度もありました。

歌わずに部屋を駆け回ったり、お茶を飲み出す姿を見て、先生が少し不機嫌になってるのを感じたし、

あーいう時どうすればいいのか、声かけしたら良いのか悩みますね、、、、

ママ友もかなり申し訳なさそうにしてたし。。

お友達がママ友のことを叩いたり蹴ったりも激しかったりガーンアセアセアセアセアセアセ

結局はお父さんが迎えに来て、何とか落ち着いたようで。

来週はお友達も楽しくレッスンできたらなと思います。

星星星星星星

そして土曜は地元の友達とまたまた公園はしご。

友達は妊婦さんなので、結構私が子供たちと全力で遊びましたw

ローラー滑り台とか、大人が滑るとすごい威力なんですww

それを何度もやれやれと娘がしつこくw

何度も滑ってたら、お尻が本当痛くてもやもやもやもやもやもや

ゲラゲラ二人笑ってる姿が可愛かったので、まぁいいかw

さて、また1週間頑張りますおねがい