GWも最終日!!!!!!

10日もあるなーなんて思ってましたが、あっという間に過ぎた気が照れ

そのうち2日間は出勤、しかも他部署に応援なしのノンビリデイだったのですごーく気楽でしたハート


わりと近くにあるファンシーショップに行ってみたり(色々買わされたw)


ママ友たちと遊んだりもラブラブラブラブラブラブ

どこも混むので、近所のカフェでまったりのんびり。


保育園親子と公園遊びも、平和で楽しかったラブ


プリキュアショーにもまたまた行きました星ショッピングセンターの中です。

ハウジングセンターと違って場所取りが大変だったかな。。。

5月に入り、平成から令和へ!!!!!!

お祝いモードに乗っかり、資生堂パーラーの令和パフェなるものを食べましたw


とても美味しかったー!!!

2泊で横浜旅行もしてきましたキラキラキラキラ

娘と喧嘩ばかりで良い思い出がありませんアセアセアセアセアセアセ

とにかく娘はお父さんへの愛が凄まじく、3人でいると私のことはずっと仲間はずれ、、、、

そりゃー、はばにされたら私は楽しくないよねww笑い泣き

お父さん抱っこしか受け付けないからか、私がスーツケースやら荷物を運び、名古屋駅や横浜駅の人混みにとにかくうんざりもやもやもやもやもやもや

マックでポテトを買い、新幹線で食べましょ!となってもとにかく待てずにギャーギャーゲロー

もう歩けない抱っこ抱っこ!で本当歩かないし、

お茶!!お菓子!!行きたくない!!眠い!!そんなんばかり。

GWの都会ということで、どこも人がすごすぎてヒィイイイでした。

娘が行きたがってたアンパンマンミュージアムは雨ザーザーでテンションガタ落ち。

横浜のアンパンマンは、ショップだけなら無料で見れるのでほんと人だらけでしたね。。。

館内も混んでましたが、なぜかしょくぱんまんとは写真すんなり撮れましたwww


中華街も雨ザーザーでタラータラータラー

行き当たりで入ったお店の対応が悪く残念。

タピオカジュースも、詐欺ですか?ってくらい写真と違ってなんじゃこりゃでしたw

2日目に行ったオービィ横浜も、テーマパーク並みにふれあいゾーンは並ぶしガーン

唯一山下公園だけが、のんびりできたかなー、、、、、


行きたかったカップラーメンミュージアムやうんこミュージアムはすごいことになってて断念、、、

3日目には八景島シーパラダイスに行きましたが、ここも朝から大混雑ガーン

朝7時過ぎにはホテル出て、8時過ぎにはついてたのに皆も早いww


海の生き物たちはとても可愛かったし、ショーとかも面白くて最高でしたが

やはり娘と言い合いみたいなのがたえなくて、ほんと疲れましたチーンチーンチーン



2人だとお母さんお母さんなのに、

3人だと本当除け者で、どっか行ってとか知らん!とか言われるし悲しい、、、、

昨日もモゾにママ友たちと行きましたが、お父さんと遊びたかった〜お父さんお父さんが凄かったガーンガーンガーン


マルシェのアイシングクッキー作りは難しかったです。

5組で遊んだのでわちゃわちゃでしたw

そして最終日の今日は買い物なども終えて、のんびりまったりしてます。

また明日から現実〜、、、、

今週からヤマハも始まり、来週には少し早い誕生日と入園フォトニコニコ

日焼けする前に撮ろう作戦!ww

まだまだ予定が沢山あって楽しみです爆笑

でわっ。