金曜からの話〜。

送迎でかなり歩いたからか、めちゃくちゃ足が痛いと訴え出す娘ガーンガーンガーン

痛いよ〜と歩けず、自転車で連れて行き抱っこで教室へガーンガーンガーン

ほんとは休ませて病院へとは思いましたが、自分の病院予約が朝一あったのでそれだけはーとガーンガーンガーン

私の病院終わってから迎えにいきますのでアセアセアセアセと伝え、速攻移動して婦人科にてHCG注射。

噂には聞いてましたが、筋肉注射だからかすごい痛いアセアセアセアセアセアセ

その日の夜もタイミング取ってください!と言われましたが残念なことに取れませんでしたもやもやもやもやもやもや

基礎体温ガッタガタでひどいし、今月は妊娠の可能性は低そう。元旦ベイビーよ、さようなら。。。

妊娠できた時の基礎体温表がほんとに参考になります。低温期はとても低いし高温期も37度とかなくそこまで高くはありませんでしたが、くっきり二層に分かれてました。

また来月頑張りますチーンチーンチーン

病院後にお迎えに行くと、娘ケローっと複数と遊んでるではないですかガーンアセアセアセアセアセアセ

あんなに〇〇ちゃんしか友達いない。つまらない!とか言ってたのに、今年から入ったのかな! ?っていう知らない子たちも交えてふざけあってましたw

後から聞くと、お友達が2人できたらしい笑い泣き

その姿にジーンとなってしまった。

トイレもしっかり自分で行って、洗った手をハンカチでふいてました。

ほんと大きくなったんだよなー照れ


早めにお迎えに行ったのが相当嬉しかったみたいw

足もう痛くないの?と聞いたら全く!!と。

けど念のために近所の整形で診てもらい、レントゲン結果も異常なしとかだったので安心しました。

子供の痛いって本当わからないのでアセアセアセアセ

娘の場合、保育園休みたいから仮病使ったりもするので見極めが難しいです。

そういえば今年は苦手だなぁって思うママの子がクラスにいます、、、、

しかも多分同じ学区なんですよねぇ、来る方向的に。子供も同性チーン

9時から15時とかで働いてるのか、休みの日の15時半のお迎えだと必ずいるし、朝も少し遅れると開かずの信号とかで必ず同じになるのが嫌だなー、、

だからか送迎とかで会うのを避けたいとか思ったんですけど、送迎を同じとこで利用するママも中々の感じ悪さでw笑い泣き

この間帰りに待ってたらその人が来たので、挨拶しようとしたらそそくさコンビニに入ってってしまってアセアセ

出た後も全然違う場所にスタンバイしてて、明らかに避けてる感じでしたガーン

子供が来た時も、先生にだけ挨拶してサーっと薬局へ!!なんかビックリもやもやもやもやもやもや

関わりたくない気持ちはわかるんですけど、挨拶くらいしたらどうなの?と。

朝、その人の子供が娘を教室に送って親切にしてくれたので、お礼言おうと思ったのに気分ガタ落ち。

ほんとママさんたちってめちゃくちゃ良い人もいれば、親としてどうなの?って人とかいろんな人がいますね。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

土曜は近所のママ友さんのおうち。

本当広いし居心地良すぎ!!!!

宅配ガストしてたくさんお話しましたラブラブ


娘はお友達の妹ちゃんがダイスキラブラブ

ニコニコ可愛くて、私の中の癒し系天使ピンクハート

ハーフバースデーあたりの寝返りしてる赤ちゃんって、ずーっと見ていられます。可愛いピンクハート

二人目ができなくても、下の子たちに優しい面倒見の良い女の子になって欲しいな。

なんか最近生意気度が加速し、私3歳と話してた?と思うこともたびたび。

あー、赤ちゃんいいなぁ。

日曜は朝から買い物を終え、11時に英会話チュー

待ち時間に少しママ友と話して、本屋見たり100均見たり。

自由な時間も嬉しい酔っ払い

親から離れてしっかりレッスン受けてました。

去年新任だった先生もかなりしっかりしてきたかもニコニコ

その後は旦那娘と別れて友達と久々ランチ。


会社近くにこんなオシャレカフェがあるなんてピンクハート

美味しいものたらふく食べ、話に花が咲きあっという間の時間でしたラブラブ

楽しかったキラキラキラキラキラキラ

明日からまた1週間頑張りますおねがい

土曜は友達親子と思い切り砂場遊びの予定爆笑

でわっ。