昨日は見納めになるであろう、ハグプリのショーへ行きましたニコニコ

英会話の時にうちの娘がお友達に、ハグプリのショー行くんだよー爆笑と話したら、

お友達も行くよーとw

また後でねーとかちゃっかり約束してましたw

我が家は何回も見てるので、英会話の後どう?って娘にたくさんお出かけ先の候補を出した中の1つだったわけですが、

娘はどうしてもプリキュアショーに行きたかったみたいw

キュアエール自体にはそこまで惹かれなかったんですが、何かあの声聞くと元気もらえるわーw


パップルさんも出てたし、昨日の話なんか面白かったw 娘はゲラゲラ笑っておりましたww

最後のダンスはかなりドヤ顔披露チュー

キレッキレでございました!!!!!!

娘のお友達はプリキュアをそこまで知らない子なので、隣でいきなり踊り出してびっくりしてたかなww

そういえば、大きな男のお友達がたくさんいましたねw 

この辺りでは最後だからでしょうかえーん

今まで見た中で一番いた気がしますびっくりカメラがすごかった〜。

握手会、撮影会、サイン会とありまして、我が家はサイン会以外参加w


また子供同士、行こうとか約束するのかしらww

新しいプリキュアショーもとても楽しみですラブラブ

先週酷評したスタートゥインクルですが、何度か娘と見てるうちに楽しくなりましたw

敵のカッパ、ショーで見たら噴き出すわww 落ち武者すぎ。気持ち悪すぎ滝汗滝汗滝汗

そして変身シーンの歌とかめちゃ耳に残りますw

今の所娘はセレーネ、ソレイユが好きで、私はミルキーが可愛いなと思いますピンクハートピンクハート

セーラームーンだとサターンが好きで、ハグプリだと変身前のほまれちゃんが好きなので、私は髪の毛がボブ気味な子に惹かれますw

今日、早速ハグプリのおもちゃ屋さんから離れず大変でしたーアセアセアセアセアセアセ


2月や3月が誕生日の子、いいなぁ、、、

7月が誕生日、まだまだ遠いので、欲しい欲しい言われても無理だしねぇえーんでも買ってあげたいw 私がこれ欲しいわw

このおもちゃ、羽をぬくと音が鳴って楽しいんですよピンクハート

テンションあがるw

次に遊びたい子が来るまで、ずーっと遊びましたww

 
こっちは高いし、目が悪くなりそうだから買いたくないww


今日は恒例の親子マルシェに参加。

お友達のことが大好きすぎて、ずっと付いて回ってましたww

多分自分より話す子が大好きなのかも!!

お友達はすごく天真爛漫な子で、人見知りもしなくてクラスの中心にいそうなタイプ。

一人じゃ絶対にキッズスペースでも遊ばないのに、その子のおかげでかなり楽しそうでした。

保育園でもあんな感じで仲良しな子ができたら、楽しいんだろうな照れピンクハートピンクハート

とにかくずーっとげらげら笑ったり、追いかけまくったり楽しそうで今はグッスリ。

ハグプリダンスもずっと踊ってましたラブラブ

また来月もママ友会があるので、楽しく遊んでくれたら嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハート

でわっ。