昨日は久々にママ友ハウスへおねがい

秋生まれの赤ちゃんを見に行きましたラブラブラブラブ

かなり可愛くて癒されましたよ〜キラキラキラキラ

まだ首もすわってない、人見知りしない赤ちゃんは癒ししかないw ニコニコ可愛いOK

ワガママ炸裂娘は、昨日もお友達のおもちゃが欲しいだの、お菓子が欲しいだの色々ひどかったですガーン

ま、おもちゃに満足したからなのか奇声あげなかっただけマシだったかな、、、、、

仲良く遊んでる姿にかなり感動ラブ

時々言い合いとか喧嘩にもなりましたが、すぐケロッと仲良くやってました!!!!!!


こんな時から一緒だったから、成長に感動。


ほんと育休中に通い続けた子育てサロンさまさまで、今でもたまに会って話したりできるママ友さんができたことに感謝!!!!!!

親子カフェとかだと最近すぐ飽きちゃうからか、おうちで遊ぶのは本当楽でしたラブラブ

時間もあっという間キラキラキラキラ

赤ちゃん本当可愛かったな〜おねがいおねがいおねがい

けど2人の育児してるママ友を見て、私はこんな風に2人育てることできるのかな?とか色々真剣に考えてしまいました。

最近仕事で日々バッタバタ、、、本当疲れ果て娘1人の相手もキツーっとなることもアセアセアセアセ

けど2人姉弟とママでくっついてる姿がほんと可愛くてピンクハートピンクハートピンクハート

また妊活始めていいよ、ってな時期に入ったらぼちぼち始めようと思います。でも血が本当止まらないのでまだまだ先かなガーン

ママ友ハウスの後は、近所の節分祭!!!

すごい色のチョコバナナwww


私、出店の食べ物久々に食べました爆笑

身体にめちゃ悪そうでしたが美味しかったw

娘がお友達のこと大好きなので、また来週も会える〜と大喜びキラキラキラキラキラキラ

気難しい娘は中々女友達が保育園にいなさそうなので、こうして昔からの友達と仲良く遊んでる姿を見れると本当に嬉しいですラブラブ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして今日から新しいプリキュア始まりましたね!!!!!!

悲しいことに、そこまで萌えなかったw

ハグプリの歌とかキャラがすごく好きだったから、本当ハグプリロスアセアセアセアセアセアセアセアセ

スタートゥインクルのキャラクターは可愛いなと思うんですがね滝汗

しかし娘は新しいやつ好き、楽しい!!!!って言ってますアセアセ笑い泣ききらやば〜とかもww

ソレイユとセレーネ?が好きらしく、パジャマやら楽しい幼稚園やら欲しい欲しいと連呼。

これから話は面白くなるんだろかww

あー、はぐたんが恋しいわ〜えーん

英会話の面談も行きました!!

4月からは11時、今のクラスの3歳児仲間と持ち上がりでレッスンになるとか。

親子分離なんで、大丈夫かしら?とは思いますがお友達もいるしおそらく大丈夫かな。

テキストもしっかりとしたものになるし、45分頑張ってもらいたいですね。


昔よく行ってたカフェ。

最近本当娘とのお出かけが楽しすぎる。

何だろ、ボケとツッコミが成立してるというか娘のツッコミがいちいち面白いww

わがままがない時とかは本当天使ルンルンルンルン

時間よ止まれ〜。


ケーキとても美味しかったですラブラブラブラブ

また明日から5日間始まりますアセアセアセアセ

忙しいですが頑張らないと〜もやもやもやもやもやもや

でわっ。