手術が明日に迫ってます。

旦那にお休みをとってもらい付き添ってもらう予定。

仕事優先!!お客さん第一な旦那なのに驚きアセアセ

朝イチで保育所に預けて行く予定。

悪阻がまだとにかく酷く夜ご飯を食べたあとがとにかく気持ち悪くて吐き気もやもやもやもやもやもやもやもや

きもすぎてお風呂に夜入れない。化粧落とすのも一苦労。寒いしもうこの生活が結構辛い、、、、、

赤ちゃんが元気な証拠だと、ずーっと耐えてましたが亡くなってしまった今はもう早く悪阻地獄から脱したいんです。

ご飯は食べられるようになってはきましたが、豆腐だけとか小さなおにぎりだけとかホントまだまだ少量アセアセ

デザートとかはわりと食べれますが、あとから気持ち悪くなり大後悔。

検索してると、手術終わってもまだ悪阻が続いてた方もいるとかえーんヒィイーです。

もしまた妊娠できても、この気持ち悪さとまた戦わないといけないって思うと心が折れてきます。

でも出産した時も、本当にもう無理タラーと思ったのに今では痛みを忘れてしまって。

また赤ちゃんが産みたいって思えたのだから、悪阻もまたなくなっていったらそんな気になれるかな。

悪阻がなくなったら、美味しいものをたくさん食べたいしまた料理も色々と作りたい爆笑

山本ゆりさんのレシピ本を買ったはいいけど、届いた時期が超悪阻悪阻な時期でして。

本開いて写真見るだけでオエッだったので、悪阻卒業できたら色々作りたい照れ

妊活再開するまでは、断り続けてた予定も沢山いれていきたいと思ってますおねがい

ママ友ランチや友達との予定、好きな作家さんの個展などなど、とにかく笑って過ごせたらまた何か良いことが待ってるかなーとピンクハート

色々沈んでても仕方ないので、前向きになりたいですキラキラキラキラ

親友が今度、色々連れてってくれるみたいなので楽しみほっこり

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


春からの制服、おさがり分を着せてみましたお願い

110だから大きいので、100を新品で買ってあげようかな。

セーラームーンみたいじゃん爆笑とめちゃくちゃ喜んでおります。

地元のココ出身の友達がみんな、制服好きだったとか、お母さんが制服で選んで当時ここにしてくれただとか言う気持ちが分かりましたw

セーラー大好きなので楽しみです。

でわっ。