おはようございますーヽ(・∀・)ノ

昨日の休みはいかがお過ごしでしたかはてなマーク


私はというと、、、

仕事終わりの朝から『すしざんまい』にて食べて飲んで贅沢しましたよ♪♪

お昼頃帰って来たら、もちろん寝て終わっちゃいますよね口笛


久々に自宅でゆっくりしてました‼掃除や半身浴してデトックスラブ


外は秋と言うか、もう一気に寒くて冬の香りが漂ってますびっくり

気を抜いたら、すぐ風邪ひくのでニンニク注射打って頑張ってます(/o\)


staffの体調面も心配なんで。。まずは元気に出勤してください☆☆


さてさて、今月もイベント行いますおねがい


先月のハロウィンは大盛況でしたから、11月って何???ってなりますが笑


まだ秘密ですけど、11月18日(金)

20時~ニヤリニヤリニヤリ



また近くなったらお話ししますねラブ

楽しみにしていて下さい♪


最近、やりたい事が色々ありまして(゜ロ゜)

まずは久々に
ドライブしたいウインク

遊園地行きたいウインク


これを叶えるにはやはりアレですね!!レンタカーで山梨行くしかないですねニヤリ

             『ええじゃないか』  


乗りたいビックリマーク

皆さんは遊園地どのくらい行ってないですかーはてなマーク

今年も後2ヶ月(^^)やりたい事に手をつけましょうね(*^ー^)ノ♪


SLOWPLAYもオープンして今月15日で9ヶ月目になります照れ


お陰様で、着々とお客様も増えファンも増えて頂いて 嬉しいですグラサン
ポーカーもお客様が増え盛り上がって来て居ますよラブ



毎日がもっと盛り上がっていたらいいのになーと思いますが、それは私達の課題でもあるので、サービスの向上を計りたいなと考えてます照れ



よし!!
天気が良いので外行ってきますひらめき電球








SLOWPLAY
東京都港区六本木3-11-10COCOビルB1

03-6455-5022