こんばんは☆…


今日の出勤を最後にしおりちゃんがラストを迎えました(´・ω・`)


私は休みで会えないから寂しさもありますが、これで終わる縁じゃないので
前向きに口笛口笛口笛


思い返せば、オープニングスタッフで立ち上げからずーっと一緒でしたラブ


全ての思いを書き切れないですが本当に沢山の事があって


唯一、喜怒哀楽を共にしましたねグラサン


沢山のお客様に支えられて最後のお仕事を迎えました‼


皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク
感謝しております(/o\)




新しいstaffも増え、新ディーラーナナミちゃんは次回にでも紹介しますねおねがい


staffの移り変わる様を見て行く中でSLOWPLAY卒業後も楽しく過ごして行けたらいいなと毎回思います。。


良い思い出になれば尚更嬉しいですねニヤリ


話しは変わって


世の中はハロウィン間近で盛り上がってますが当店はもうハロウィンパーティーしたので終わった気がしてます笑




こちらも沢山のお客様のご来店ありがとうございましたおねがいおねがい

もう1回仮装したい所ですが



もう切り替わり
頭の中はクリスマスです(*´-`)笑


人より早いです照れ


皆様に報告ヽヽ(・∀・)ノ


今週の28日(金)

20時~23時まで貸切り営業になります。


ポーカー、カウンター共に貸切りですので

23時以降のご来店お待ちしていますアップ



寒くなって来ましたね(*´-`)

外に出掛けて来ます~ニヤリ


皆さんも体調気をつけて下さいね音譜音譜


東京都港区六本木3-11-10  COCOビルB1


                         SLOWPLAY  


                        0364555022