こんにちはヽ(・∀・)ノ


ここ最近で、グッと冷え込みましたねびっくりびっくり

体調崩してないですかはてなマークはてなマーク


私は秋って大好きですけど、毎年風邪を引く時期ガーン


本当、気をつけなければてへぺろ


10月のSLOWPLAYはイベント含め色々あるんです口笛


まずはビックリマークビックリマークビックリマーク
明日なんですけどね、ほのかちゃんが明日金曜日の出勤で

卒業のラストを飾りますえーん笑い泣き


SLOWPLAYのパリピ担当でして、ワイワイが大好きなスレンダー女子口笛


ビール大好き女子笑。



いつも楽しそうにディーラー頑張ってくれてましたひらめき電球ひらめき電球


(^-^)明日は楽しく仕事をして下さいね(^-^)


そしてそしてチュー


いつも宣伝して来ましたがアップ

ハロウィンイベントがいよいよ来週の金曜日おねがい


楽しみですよね(o^-^o)


staff間でも盛り上がり、何の仮装するか結構秘密です笑。


クラッカー



         ニヤリ当日までのおたのしみニヤリ        


皆さんも仮装持って来て店で着替えてもいいので一緒に楽しみたいと思いまーす口笛口笛


最後に!!

ラブひかるちゃんがBIRTHDAY迎えますラブ


10月23日なんですよニヤリ日曜なので営業はしないですが、

22日の営業で盛り上げたいと思いますドキドキ


是非『おめでとう』を伝えてあげてくださいてへぺろ

彼女は絶対喜びます口笛笑。ひかるちゃんの笑顔いいですよねアップアップ


これからも、その笑顔守りたいニヤリ


って





イケメンな台詞出ちゃいました(笑)



最近は二人でペンパイナッポーアッポーペンやってます笑い泣き


流行りに乗る二人です(爆)


今年の10月は予定が沢山ニヤリしっかり送り出して、しっかり楽しみますグラサン




長くなりましたがDASH!


これからもSLOWPLAY宜しくお願いします(o^O^o)


今夜の仕事まで、少し寝ますねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





東京都港区六本木3-11-10COCOビルB1

                    『SLOWPLAY』

                                              03-6455-5022