みなさん、こんばんは星空
六本木のまゆゆやでぇ赤ワインシャンパン白ワイン

{9E423482-B7F5-4457-A5D9-DB3222AC3D73}



はやいよはやいよ!!!!
もう水曜日やないか!


最近サザンオールスターズさんの曲にハマっています爆笑ルンルン

お父さん世代ですねスーツ


SLOWPLAYは1時以降キラキラ
カラオケも楽しめますカラオケ

ポーカータイムのピエロ
20時~25時もオススメですが虹
25時から閉店までのカラオケが楽しめる時間も個人的に好きでオススメですラブラブラブ


いつかお父さん世代の男性曲も星
歌いこなせて癒しのボイスを披露する機会が…あればな~なんて思ってます左矢印


すみません、歌うの好きなんです笑い泣きアセアセ


リクエストあれば聞かせてくださいねおねがい

まゆゆのlisten musicの幅が広がれば
嬉しいので是非是非てへぺろピンクハート


それでは、今宵も流れ星
トランプスペードトランプダイヤ六本木SLOWPLAYでトランプハートトランプクローバー

ステキなslowなひとときを…キラキラ


まゆゆでしたぁ~~雷グラサン