皆さん、こんばんは星空
六本木のまゆゆやでぇコアラ

{9AEBD787-B0A4-4FD2-9F79-B87D06367753}




今日は初夏を感じるいいお天気でしたねキラキラ
夏バテもし始めている方もいるのではないでしょうか?笑グラサン


私の実家で飼っている猫は黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
チンチラとはヒマラヤンのハーフでして、
毛並みがモコモコふさふさで黒猫オッドアイ猫

{F154FE9B-1B25-427F-838D-74DA4E00B9F3}


もう夏バテしていて、ぶっ倒れているようです。笑アセアセ
水も飲むスピードがすごくて、もうクーラーをつけたようです。タラー

{FD14D5B5-5C91-41C4-84DF-F642A820F1CB}



全部かわいいですねラブラブラブラブ



また今週からSLOWPLAY楽しく頑張って行きたいと思います爆笑星

先週の土曜日もカウンター閉店まで満席で本当に嬉しい嬉しいでしたぁ!!!

ありがとうございますラブピンクハートルンルン

土曜日営業してますので、みなさんよろしくお願いします!!唇


事前予約も承っておりますので、
早めにご連絡下さいませ( ´ ▽ ` )ノハイビスカス

スマホ03 6455 5022左矢印 


まもなく!20時からオープンですおねがい

今宵も六本木SLOWPLAYで、
素敵なslowなひとときを過ごしましょう白ワイン赤ワインシャンパン