みなさん、こんばんは~~生ビール
六本木のまゆゆやでぇグラサン

{2C96D915-E705-4300-AC90-E15AA134E105}


いつも、できる時は流れ星
cocoroppongiビル前に立ってますおねがい

こんな感じです上矢印

ご紹介遅れましたがキョロキョロ
写真左側にいる女の子は!
右矢印カナちゃんですチョキ

私と同い年の二十歳ですねずみ
みなさん、よろしくですチュー


トランプハートトランプクローバーSLOWPLAYトランプダイヤトランプスペード
2月にOPENしたので風船
六本木に新しいBARができたことあしあと
多く知られていないのでハートブレイク


スタッフが店の看板と流れ星
ワンドリンクサービスカクテルの看板を
持っています口笛


声かけてくれる方が多いのでラブラブ
この時間も楽しいですキラキラ


なので、もし見かけた際は音符
声かけてくださいねてへぺろルンルン


それでは、今夜も星空
六本木SLOWPLAYでシャンパン
ステキなslowなひとときを赤ワイン白ワイン
過ごしましょう唇



まゆゆ



お席の事前予約は下矢印
0364555022 までスマホウインク


土曜日も営業始めましたトロピカルカクテル