今日は久しぶりの予防接種



予約の電話したら
4本もいっぺんに打つのねヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ

大人でも嫌だわ…


前回は3回が最高多だから

泣くだろうなぁ~

大泣きだろうなぁ~


でも2回に分けたって
どうせ4本打つのは変わりないし




で、結果
大泣き~


診察室出ても
切なそうな声で泣く姿が
なんだか可愛く見えて
笑えてくる母ちゃんです

すまん…



でもでも
診察室指さして
初めて聞く泣き声で
全力で泣く姿は可愛かったなぁ


これやらないと
もっともっと痛い痛いになるんだよー
って話してあったんだけど
通じてるのかな


今日は頑張ったので
いっぱい褒めて
いっぱい抱っこしてあげるんだ

そのために
今日の私たちの夕飯は冷凍食品(笑)


チビのも前に作って冷凍しておいたもの



これで心置きなく
ベタベタべったんだよー!

って思ったけど
まぁ疲れたみたいでよく寝ること!


私の休憩の日になりつつある…
ラッキー♪