美容鍼ビフォーアフター | 福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡県久留米市の治療院と美容・リラクゼーションを融合させた
麗美鍼灸院のブログです。当院サロンは女性専用美容鍼の専門サロンで、美顔鍼 ・小顔骨気・ にきび治療・にきび跡治療 ・ダイエット鍼・ 骨盤調整 ・不妊治療・肩こりや痛みの治療をさせていただいております。

こんばんは✨

本日はお休みです

お休みですが、家事が大量にたまっています~
仕事のアシスタントより~
家事のアシスタントが欲しいんですよね。。

筋トレも頑張りたい1日です✨


今日はビフォー アフターです。

元々たるみも少ない20代の方なので、大きく変化はないかと思いましたが、一回りくらいはお顔は小さくなりました🙇

20代前半で エステ 骨気 電気美容鍼のチョイスは 意識が高いなぁ~と 思いました👍

「電気美容鍼を体験したくて~」

とオーダーをいただきました😃
お住まいの関西の近くには

電気美容鍼がないそうで。。

とても悲しい事です、。
電気美容鍼がないなんて‼️

私だったら その土地では生きて行けません!‼️



それはさておき
当院を選んで頂いて 本当に有り難うございました😉
また お会い出来る日を楽しみにしています🙇



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


slowstyle&麗美鍼灸院

オッドアイ猫西鉄久留米駅より徒歩3分

犬福岡 久留米 で本格美容鍼 鍼灸不妊治療 エステ 骨気 お身体ケアは 臨床数5万人以上 改善数豊富な当院にお任せ下さいウインク

tel  090-3011-9902