久留米女子1000人会 | 福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡 久留米美容鍼 小顔骨気 リンパマッサージでリフトアップ!

福岡県久留米市の治療院と美容・リラクゼーションを融合させた
麗美鍼灸院のブログです。当院サロンは女性専用美容鍼の専門サロンで、美顔鍼 ・小顔骨気・ にきび治療・にきび跡治療 ・ダイエット鍼・ 骨盤調整 ・不妊治療・肩こりや痛みの治療をさせていただいております。

こんばんは~

今日は風が冷たくて、少し寒い1日でした。

最近、とっても感心したことが新聞にも載っていました。

私は仕事で行けなかったのですが、
友人のIちゃんが主催のMさんと、スタッフで頑張った❗

と言っていました。



久留米女子1000人会






集まったのは700人ですが、(いやいやご立派です☆)

起業の応援や、新しいお友達づくりなど
素敵女子が沢山来ていた✨
とIちゃんが興奮していました❗


すごいですね~ 全国規模レベル

久留米がもっと活性化されますねカナヘイうさぎ


この会は定期的に開催される予定です。

今度は私も是非一度参加してみたいですてへぺろうさぎ

皆さまも一度足を運んでみてくださいねカナヘイきらきら




Slowstyle&麗美鍼灸院

爆笑福岡久留米で美肌&リフトアップの本格美容鍼 鍼灸不妊治療 お身体のメンテナンスは臨床数 改善数豊富な当院にお任せください✨


TEl  090-3011-9902


      0942-65-9902

HP http://www.slowstylereibi.com