このところ梅雨の中休みか爽やかに晴れる日がつづいています。
やはり、カラッと晴れると気持ちがいいです。
梅雨の晴れ間のロハスな里の風景です。
実を付け始めてます。実りの秋が楽しみです。
真夏の前、今の海も気持ちいいですね。
潮の香りが最高です。
このところ梅雨の中休みか爽やかに晴れる日がつづいています。
やはり、カラッと晴れると気持ちがいいです。
梅雨の晴れ間のロハスな里の風景です。
実を付け始めてます。実りの秋が楽しみです。
真夏の前、今の海も気持ちいいですね。
潮の香りが最高です。