面白い・・・ | 音楽で人も地球も癒しちゃえ!          『チームスローナ♪ 今日の出来事』

音楽で人も地球も癒しちゃえ!          『チームスローナ♪ 今日の出来事』

ネイチャーミュージック『ソリチューズ』でおなじみのスローナミュージックのスタッフが、自分の仕事にまつわるエピソードをチームのみんなに熱く語ります♪

こんにちは。エリです。

今日は、でんでんが営業の為、本社は和さんと私の2人でした。

朝、和さんに会社の入り口の鍵を開けて頂き和さんはサテライトのゴミを

捨てに向われて・・・

会社の階段を登ると・・・もう一つの扉の鍵が・・・

結局事務所に入れず階段登った先のトイレのタオルを交換し和さんを待って

いましたガーン


そして、今日久し振りにNさん(ノブさんではありません。)が本社にいらっしゃいましたニコニコ

とても元気そうで何だか嬉しかったニコニコ

Nさんが来られたと同時に電話が鳴り続き私と和さんはひっきりなしに電話の対応を・・・

私は、Nさんの力なんじゃないかってにひひ


そして今晩7:00からは、ツーさんの送別会&納会をサテライトで行いますニコニコ

ナホさんもサナちゃんも一緒ですラブラブ

今日は、忙しい一日でしたが、何だか楽しかったビックリマークそんな日でしたニコニコ