マインドを整えて好きを生かす


【紐を結ぶ、時を紡ぐ、夢を繋ぐ】

自由に生きる女性のための

マクラメアーティスト養成講座

キラキラ10月開講予定キラキラ



講座の最新情報を逃したくない方は、
公式LINEにご登録ください♡

講座募集(9月予定)も公式LINEにて行います♬
⬇︎ベルClickベル⬇︎

 


 

ご訪問ありがとうございますイエローハート

 

Slowly fibers主宰

ファイバーアーティストのさおりです♡

(プロフィールはこちら)

(ホームページはこちら)

 



今日は、新月ですね🌚



しかも今日は、一粒万倍日でもあり、

ライオンズゲートが開いている日という、

どうやらトリプル開運日らしいですよラブ




私は、新月とか満月とか、

一粒万倍日とか天赦日とか

虎の日とかマヤ暦の絶対拡張日とか、、、


そんな開運日が好きですハート




何か始めたいなぁとか、これやりたいなぁとか思ったら、

とりあえず手帳で開運日を確認します♬



余談ですが、私が使っているcitta手帳には、

新月満月、一粒万倍日、天赦日、六曜などが書かれています♪

その他も使いやすくて愛用してます♡





こんなに気にしてる私が言うのもなんなんですが…


こうも思うんですよね



『開運日とか関係なくない??』


って笑




どの口が言うの?!って感じですよねー笑い泣き






ごめんなさいーー笑い泣き



でも、ちょっと落ち着いて聞いてください照れ






あなたが強く『やりたい!!』って思ったことがあったとします。



「せっかくやるなら運気がいい日がいいなぁ〜」と思って、

開運日を調べたとします。



ちょうど良さそうな開運日が1ヶ月後にしかなかったら、、



どうしますか??



1ヶ月待ちますか?





1ヶ月待ってる間に熱が冷めたら??


1ヶ月待ってる間に他の誰かがやってしまったら??


1ヶ月待ってる間に死んじゃったら??






大切なのは、


開運日よりも



『自分で決めること』



だと私は思うんですウインク






やりたかったらやりましょう!


明日が来る保証なんてどこにもないんだから。



チャンスが来たら迷わず掴みましょう!


またやって来る保証なんてどこにもないんだから。





自分で決める勇気を持ちましょうおねがい








開運日は迷った時に何かを決める良いきっかけになると思いますキラキラ




私も何度となく「今日は◯◯だからこれしよう!」と、

決心するきっかけにしてきました♬







でもそれ以上に、私にとっての開運日はいつだって




『思い立ったが吉日』でしたキラキラ






だから私は、開運日も参考にするけど、

それよりも自分の直感を信頼していますウインクイエローハーツ






新月のエネルギーも、

ライオンズゲートのエネルギーも、

一粒万倍日のエネルギーも、



感じてても感じてなくても

どっちでもいいよね爆笑




新月だからピン!と来る人もいるだろうし、

新月でもピン!と来ない人もいる。




自分の直感が自分にとって1番の開運日!!星






 

▽Instagramもチェックしてね♬▽