こんにちは♬

Slowly fibers のさおりですニコニコ



*好きな時に学べるプライベートレッスン*
⬇︎ご予約受付中⬇︎




オーダーのティピーを製作中です♬



こんな風に糸がたくさん

ただ垂れているだけの風景に

きゅんとしてしまう

ファイバーアーティストは多いはずニヤリピンクハート




さてさて、

今年に入って大きな仕事を

2つご依頼頂きました♡


そのうちの一つは、

マクラメを始めた頃から

「いつかは…」と夢見ていたことです!!



こんなに早くその夢が叶うかもしれない

(いや、もう絶対叶えるけど!!)

チャンスが目の前に転がってくるなんて

本当に思ってもいませんでしたキラキラ



『チャンスは自分のタイミングではこない』


私が尊敬する方がよく口にする言葉です照れ



この言葉があったから、

来たチャンスを掴めたんだと思っています。



というのもこのお話が来た時、

私のメンタルはボロボロ、

心身ともに疲れ切っていて、

もう何もかも辞めてしまいたい…

と超絶弱気になっていた時だったのです笑い泣き



やりたいという気持ちも

もちろん湧いてきたけれど、

それよりも

「私に出来るだろうか…」という不安、

「今じゃない…」と逃げたい気持ちの方が

ずっとずっと大きかったのですタラー



でも、

『チャンスは自分のタイミングではこない』

という言葉が頭の中にあったから、


どんなに弱気でも、

どんなに不安が大きくても、

『このチャンスを逃しちゃいけない‼️』

と心のアラームが鳴ったのです。



そのおかげで今、

そのお仕事に向けて着々と

準備を進められていますキラキラ

(実際にはちょっと押し気味です笑い泣き)



皆さまへしっかりとご報告できるのは、

もう少し先ですが、

胸を張って堂々とご報告出来るように

しっかりと頑張りますねおねがいキラキラ



ぜひ楽しみにしていてくださいイエローハート