ぼくは~なんていえば~いいんだろ~
ぼくは~なにをおもえば~いいんだろ~♬
(言うのと思うの逆だったっけか?)


「わ…、わしの…、も…、最も恐れていたことが…、おこりよった…。」

ジョジョ4部、実写化が現実となりましたか…
スタンドみたいなガチンコCG使った実写は邦画だと微妙なイメージだったんで、原作者の荒木先生がクオリティを危惧して、OK出さないと思ってたんやがなぁ~
今のところ「無いわぁ~••••

いっそハリウッドで3部をハイクオリティ(重要)に実写化して貰って、その吹き替えをアニメのキャストで聞きたかったーーーッッッ!!!
ジョースターご一行のキャストは吹き替え経験豊富(てか、本職だっている…)ですやん!ひと粒で二度美味しいとはこの事だッ!!
…けど、どんだけ妄想で盛り上がってみても実際は邦画……。
現実は非情である。

第1章ということは (なんなら“その1”にして欲しかったなぁ…) 少なくとも3章以上は続くのか…?
2部作なら前後編と銘打つでしょうし。
露伴先生や吉良(川尻)も出演ですかね…
1章のラスボスは山田孝之演じるアンジェロっぽい。←あ、形兆兄貴もいた。
序章だったアンジェロ編を膨らませるんでしょうか?
俳優陣、じいちゃん役の國村隼さんは小さくブラボーしたいです(笑)
この人はイメージとズレがないわ~
あの美声を聴けるのも嬉しい…か も。(小声)

映画の宣伝という役目を担う意味で、ジョジョ5部のアニメ化の確率も増したんじゃあ…と希望が持てそうなのは朗報!
てか、個人的な+要素は今んとこコレ位だよぉ~もっと希望を持てる映画化にしておくれよぉ…

2017年の夏に、映画館に見に行こうと思ってるかは未知数っす。
旧作レンタルか、テレビオンエア(あるのか?)で見ようかなぁ~
今流行りの、4部新作書き下ろしコミックとかつけてきたら…
どおしよおおぉおおぉぉ
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ多分行く…