燈花会♡ | my time☆

my time☆

~楽しい毎日を~

女の子と男の子のママです!!!
♥TVXQ ♥BIGBANG

14日は燈花会の最終日という事で、奈良に到着していた彩子親子と行ってきました〜❤️

お互い奈良出身なのに、初めての燈花会。

お互い娘だけを連れて。笑
すごい人混みで、時間帯も遅いので、下の子を連れて行くのはちょっと大変だよね…と。


行って、心底お留守番させて良かったです!!爆


うちの息子は3歳になりましたが、夜も元気に歩き回るタイプでは無く…すぐ抱っこ〜と言ってくるので、長時間のお出かけはベビーカーが必要なのですが。。。

一の鳥居〜春日大社〜と砂利道、その他芝生で、すごい人混み…ベビーカーが進むわけない!!!
お留守番させて良かったーーーー!!!


お互い母娘で楽しくお喋り&夜店お食事を満喫しました。


{74DA3D5E-D89B-419F-8BBF-4CBA522D64C0}

{1ACCBEBD-7A62-4C91-9E85-F7D198ECB9C6}

{F94DC9E7-1EAB-4684-8EF6-67FBC460F0CD}

{A6B6B8CF-870F-484C-867A-9B4F80F8C87B}

{0E1736A8-2405-4268-A62A-A9256DBB085C}

幻想的でとっても綺麗でした❤️

{0E333CFB-6D60-4A77-8B46-2634E85CC869}

{DE0C93DB-A65F-4C6B-A16A-E33A458F0046}

意外と暗い中、たくさん歩いたので、浮御堂?には行けず…

来年は必ず見たいなと思います。

{2AF54ED2-432D-46F4-A6B0-0016CEF96CCE}


彩子ありがとう〜❤️