高校のお友達と♡ | my time☆

my time☆

~楽しい毎日を~

女の子と男の子のママです!!!
♥TVXQ ♥BIGBANG

高校の同級生と飲み会!!!


急遽決まったので、全員は揃わなかったけど、もともと女子が少ないクラス&今は関西から出てる人も多い中、6人が集まれたー!!


しかも、ちょうど子どもたちを預けられるという事で、大人だけ❤️



『久しぶりーーーーー』とかのセリフもなく。笑

さすが三年間過ごした仲!!!


あの頃と何も変わってなかったね。
皆んな色々報告したり、懐かしい話したり、母の悩みを話したり。



ずっとずっと繋がっているだけで、それだけで感謝。皆んなありがとう❤️



濃い時間を過ごして来たからこそ、今でもこうして当時のまま、一緒にいられるね。

高校時代の思い出は、宝物です。


また年末ね!!

{9E12E7A8-B131-4648-8319-B86A2C8A7399}