お休み♡ | my time☆

my time☆

~楽しい毎日を~

女の子と男の子のママです!!!
♥TVXQ ♥BIGBANG

娘の運動会の振り替え休日だった日、ご希望通りゲームセンターに❤️
{F644C95F-09EA-418B-84A1-2295E090742C}

かなりのポケモン好きです!笑


次の日は、学校が終わって、バァバとショッピングセンターに!!

{5C445132-D67F-41BB-B106-51691AAD615D}

{B0E57429-049A-430A-9078-CFEEAA9C80EA}

{13A8DB45-9C3D-4DE0-82E4-21609EE56165}

色々遊ばしてもらって、私もUNIQLO感謝祭やら食品やら、色々買ってもらって、お寿司屋さんに行って帰宅❤️
ご飯を作らなくていいなんて、最高に嬉しかったな〜笑


私がちょっと体調崩したりして、家の中がひっくり返っていたので、たまたまお休みにしていた時間で、家の中完全リセットしました!!

家が綺麗だと、色々やる気が出て前向きになれるから好き!!キープ出来るように頑張らないと!!


と思っていた矢先…
3日土曜に保育園のバザーがあり、ゲームで景品を大量に持って帰ってしまうという。。。
ちゃんと片付けようね!

昨日は朝から保育園時代のお友達と公園で四つ葉のクローバー探しをして、お昼にバザーへ行ってゲームをしたり、お昼ご飯も売っていて、同じクラスだったみんなと食べて、そのまま近所の公園に☀️

久々にお友達と会うと、みんなホッとしたように楽しく遊んでいて、親たちも立ってコーヒー飲みながら近況報告!幼馴染っていいねって毎回なります❤️



1日遊んで夜はバァバと焼肉!!(私がラッキー!!)
コテっと眠った子供達❤️1日遊べて、私も楽しかったです。

{A937DCCE-B088-4AFB-847D-AB1EA28AB1A6}