運動会♡ | my time☆

my time☆

~楽しい毎日を~

女の子と男の子のママです!!!
♥TVXQ ♥BIGBANG

先週の土曜日、娘小学校初めての運動会でした!!

わかっていた事&今までもそうでしたが、パパは仕事の為欠席。あろうことか金曜から茨城県に行っており。残念すぎるーー! 
なので息子と見に行きました❤️


入学してまだ2ヶ月もたっていないのに、よく頑張ったな〜(先生が)と思えるような出来栄えで、感動しました!!


自分の子どもじゃないのに、応援団のエール交換?を女の子の団長がかっこよくしている姿、5・6年生の組体操…全部目がウルウル!!!!
子どもの頑張りって、すごいなーって、ただただ感心・感動させられました❤️


あまり食べない2人と私の3人弁当。でも運動会らしくお重のお弁当箱を買って。
{A55AAFEF-189D-4AD4-86A1-FABACC54DF43}

{BD9CB5BB-4AC7-45ED-9F97-97DBB31674A0}

美味しく食べてくれました〜!

家族でよく行く居酒屋のマスターが、お弁当に入れてあげな!ってカニクリームコロッケのタネをくれて、朝から揚げて❤️
なんか周りの人に大切にしてもらってるな〜と嬉しい気持ちになったお弁当でした!!



未就園児の競技なんかもあって、息子も参加させていただき、親子共々、楽しい運動会でした!
お疲れ様でした!!!


さ、明後日は遠足❤️