2017年は♡ | my time☆

my time☆

~楽しい毎日を~

女の子と男の子のママです!!!
♥TVXQ ♥BIGBANG

お正月と何も関係の無い事なんですけど…


娘が四月から小学生に。早いなぁ😭


入学準備は何もしていません…ランドセル買ったくらい。



子ども部屋いるかな〜
リビングの近くにキャビネット置けばいいかな〜
机はいらないよね〜


とかもう色々考えるばっかりで、友人とIKEAブラっしに行って、やっぱIKEAの子ども部屋可愛い〜って振り出しに戻ったり!
{E7F48768-C320-4DB0-9040-556BE11B7BBB}

子どもたちも色んなスペースで物色していました。


子ども部屋作るには、一部屋空けなきゃいけないから入学には間に合わないなw←私のペースでは



皆んなどうするんだろう。
最近は机買わない家庭が多いですよね?


今のところ、うちも買わない方向です!



もうそろそろ準備しないと…





今年の目標の1つ。まず行動。
東京帰ったら家具屋さん巡りだ!!!