京都水族館♡ | my time☆

my time☆

~楽しい毎日を~

女の子と男の子のママです!!!
♥TVXQ ♥BIGBANG

清水寺を出てタクシーで京都水族館へ!

15:30のイルカショーギリギリに入館!!!
一目散にイルカの元へ…

{4CB867FF-A103-4251-A333-C9F23A0D321E:01}

{15D0931B-891C-45C9-BC7C-1255E8C25214:01}

ここのショーは、全員にストローで作った笛を渡してくれて、イルカとの大合唱が最後にあるんです❤️


娘は笛を吹くのが難しそうでしたが、とっても楽しんでいました!
{5CD4C042-6759-48EA-9B4A-79F48361F6AB:01}

{02E74A21-0438-47E0-A965-CE3306233271:01}

じっとしていないだろうな…と思っていたけど、息子も食い入る様に見ていました!ある意味感動❤️笑


久しぶりの水族館で、イルカショーもすっごく良かったのですが、私たち夫婦は、結構トレーナーさんの事を考えて感動してしまうタイプで。


たくさん練習したんだろうな~とか考えただけでウルっとしてしまう。。。


最後にお兄さんが、


ショーの前は今日も上手くできるかなって考えていますが、この子達にはそんなこと、関係無いんです。

この子達は、楽しく遊んでいるんです。

なので、どうやったら楽しく飽きずに最後まで遊んでくれるかなって考えています!



こういったニュアンスの事をお話ししてくれて、私ほんと目がウルウル…




人イルカも、同じよね…


自分の子育ての未熟さや、仕事での指導する時に大事なこと、色々自分にプラスになる事を教えてもらえた様な気がします。夫婦でその話を真剣に語りました。笑



ほんといい時間でした❤️


ちなみに、ここのイルカのショー(会場)は、正面に新幹線と五重の塔が見える、素敵な立地でしたよ~!


可愛いパンもありました!!!
{DDAC4E78-8220-4B63-9936-D75F0EE2BE55:01}

お魚もたくさん見て、
{F32E2D20-378A-41BA-864F-2EE7491EDDA6:01}

{295CDA18-0766-49CA-80A0-1B1DB459B6C0:01}

{4B419E4D-8AF5-4CDB-97AA-DAB68D32551E:01}

{D6FF54E6-FE5F-4ACA-8618-C839E3624137:01}


2時間ほど滞在していました!!


水族館の出口に近隣のオススメなレストラン情報があったので、今晩はそこで食事をすることに。


平日6時前に行ったというのもあって、お客は私たちだけ!笑

{B3541406-3414-44EA-A6F6-B44EDB07C6CC:01}

{C3F21B2F-7AEB-47BC-A1AE-B3D1B9D29F14:01}

お肉もお野菜も、とっても美味しかったです❤️
楽しい食事になりました~❤️


レストランの前に、京都駅行きのバス停があり、すぐ来たので乗車!!!ラッキ~!



今回のホテルは駅の上のグランヴィア?だったけな?を会社が用意してくれていましたが、駅へのアクセスはもちろん完璧で、目の前が京都タワー!清水寺へのバス停も目の前。京都観光にはとても便利だと思います❤️


朝から完璧な時間配分で、十二分に楽しめて、最高の1日に家族で満足!!!
会社に感謝感謝の1日でした~❤️


翌日は会社の行事に参加して帰りました。

今から年内の旅行計画が始まるほど楽しい旅でした!笑