明洞餃子♡ | my time☆

my time☆

~楽しい毎日を~

女の子と男の子のママです!!!
♥TVXQ ♥BIGBANG

今回の韓国旅行は、去年から計画を立ててきました!!!

会うたびに旅行の話をして…❤️


私は下の子と夜離れた事が一度もないので、何回も旅行を断念しましたが、母や姉が協力してくれると言ってくれて決定!!!


自分自信子どもに対する不安もあったので、私は皆んなに合流する1泊2日での参加に。



朝6時の関空行きリムジンバスに乗り、もうワクワクが抑えきれず寝る事もなく到着。(朝は寝坊しましたw)

急遽参加になったあづちゃんと合流!!!
爆笑旅行のスタート❤️



免税でお買い物して、コーヒー飲んで、飛行機内でもヒソヒソ話して、あっという間に韓国!!!



ホテルに向かうバスのチケットも乗り場も、全部あづちゃんが!あづちゃん様様でした…

{2EC00423-71D6-4607-90D1-090F00F0D968:01}

バスで1時間???ほどでホテルに着き、荷物を預け、彩子&マキちゃんとの待ち合わせ場所に❤️


テンションMAX~!!!
雪降ってるし~!!!
きゃーーー❤️来たよーーー❤️
ってハグ???円陣???笑

{3867B4CA-B0C2-40B9-B642-2C446BDAB51B:01}

こっからマシンガントーク。

まずはランチに『明洞餃子』へ。
初韓国の私のために、有名どころを考えてくれていた彩子❤️
{420EF232-F59C-4400-AC42-D3D38D0CA4D6:01}


{385E9535-08EB-4F87-AB8A-DB801AF38DB5:01}

{65E01897-8F92-4A2F-8D03-FB155A2BC410:01}

初めて食べましたが、美味しかった~❤️
あったまる!!!
ニンニクすごいけど!!!笑
キムチも辛かったけどGOODでした❤️


出だしから絶好調!!!



オススメのパックなんかを買ったりして、一旦ホテルへ…



つづく❤️