スマイルプリキュア☆ | my time☆

my time☆

~楽しい毎日を~

女の子と男の子のママです!!!
♥TVXQ ♥BIGBANG

今日は文京シビックセンターに、プリキュア・ミュージカルショーを見に行ってきました!
photo:01


これ、撮影スポットなんやけど、これはもう終わった映画のパッケージ…

休憩はさんで1時間45分!
とっても楽しそうでした!
変身の演出は大人が歓声あげてた。本当、おぉ~!って感じ!笑


グッズも売ってました。
もうプリキュア新しくなるし、買いたくなかったけど、欲しいって言うと…つい…

ペンライトに、巾着?、タオル?、シール、最後プリキュアに渡すお花セットで可愛い袋に入って4000円!

あれこれ選んで買うの面倒くさいから、この袋にしましたー

お花は、私たちもシルクドソレイユ行くと必ず渡すから、娘にもその感動を!と思って。結果、本当に喜んでたから、良かったです。

風船まで買わされ帰ってきました。
photo:02




疲れたぁ~

今年の目標の、娘を色んな場所に連れて行ってあげる!を早速実行できました。

iPhoneからの投稿