お礼参り | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^



土曜日に実家で父親の誕生日祝いをしました





しゃぶしゃぶにしましたが
写真撮り忘れたf^_^;




生クリームたっぷりのケーキは
体に良く無いかなぁ?と思って
シフォンケーキを買ってきました🍰


なんでロウソク3本なん?と聞かれたけど

意味はなく家に3本しかなかったからf^_^;




写真はこれだけ😆





手術も無事に終わって

笑って誕生日祝いができたので

昨日

石切神社にお礼参りに行ってきました!




行ったら駐車場に入る列が・・・

なんかのイベント?




周辺の少し離れた駐車場に停めて

歩きました!




お百度参りしてる方が多かった!








そして人が多かった理由が

御祈祷でした!



コロナの関係で月に決まった日にしか

してないみたいです!




御祈祷してもらうのに

代理でもいいとの事なので

再発、転移がない様にと

御祈祷してもらいましたm(__)m








終わったらちょうどお昼時

今回は参道商店街をぶらぶらしました





うどんとおでんが食べれるお店が

多かったです!




どこに入るか迷いましたが

お団子もやってるお店に入りました!







僕はおでん





嫁さんはヨモギうどん





食後にみたらし団子を食べました






おでんメッチャ美味しかった!

酒が飲みたくなるけど

車なので我慢😣





帰って晩御飯食べて

いつもならそれで終わりですが


なんとなく嫁さんと

カラオケに行く?ってなって

何年振り?のカラオケに

行ってきました!







かなり久々でしたが

楽しかった🎵




帰りにコンビニに寄ったら

山崎のミニボトルがあって

買っちゃいました😁





特別な日に飲もう!!