浜松餃子と久々に | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^



昨日は結局ビール(500ml)3缶で
止める事ができました👏
まだ飲み足りない感じはありましたが
今日も仕事やし!!



なんだか少し大人になった感じ? 笑




少し時間はさかのぼりますが
浜松ツーリングの帰りに買った
浜松餃子をこの前焼きました!




浜松餃子を買った記事はこちら
















全部いっきに焼ける様に

ホットプレートにしました(^^)







浜松餃子にはやっぱり忘れてはいけない

ゆでもやしも用意しました!






僕も嫁さんも野菜たっぷり餃子の方が

好みでした(^^)

思ってた以上に美味しかった😋





めずらしくデザートでアイスも食べました😁






アイスの上の餅?がいい感じ!




次の日の朝食は久々に

ホットサンドにしました♪











我ながら美味しくできました😊