シャカシャカカール | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


昨日嫁さんが味付けしていない
カールを買ってきました!




こんなのあるんやぁ!


せっかくなので何も味わえる付けずに一つ!




素朴な味でこれはこれでいいのかも?


・・・


やっぱり物足りないかな 笑


パウダー調味料は入ってないので
自分のオリジナルで味付けするみたい!


とりあえず家にあるもので
カレー味にしてみました!




加減が分からないので少しずつ足していきます
少し塩も足して




まだ薄い。まだ薄い。
これ位でいいかな?と思えるには
思ってたよりも入れないとアカンねんなぁ!






次はほりにし




口の中がカレー味で
ちょっとよく分からないけど
なかなか良い感じ?



次は前にダイソーで買った


牛の方にしてみました!





これなかなか良いかも?
まだ口の中がカレーで
ちょっとよく分からないけど
良い感じがする^ ^



あーだこーだ言いながら
嫁さんと楽しく食べれました(o^^o)