久々の! | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


今日は孫が急遽来る事になったけど
この前から走りに行きたいと思ってたので
ソロツーリング決行!!



全然何も決めてなかったけど
前の会社の時よく行ってた
東生駒駅近くの町中華
中屋へ昼御飯を食べに行きました!



11時半過ぎに到着!





7年〜8年ぶりになります!



カウンター7席〜8席位と
テーブル席と奥に座敷もあります!



価格は変わってないかな?





冷やしラーメン定食は前はなかったなぁ!




ランチを注文しました!



相変わらず繁盛してるみたいで
外待ちも出てました!



久々のランチがきました!

サラダ、玉子焼き、一品(八宝菜?)

ご飯、唐揚げ、スープ





最近の物価の高騰の影響ですかね?

少し唐揚げが小さくなったかなぁ?




でもやっぱり唐揚げは
しっかり味付けされてて
外はザクザク中はジューシーで
美味しかった^ ^



懐かしい!!
熱々の八宝菜で
口の中を火傷して唐揚げで
噛んだ瞬間のジューシーさで
更に口の中が火傷と
外のカリカリの衣で
口の中がズタズタになりました!



もう分かってるから気をつけて
食べるので大丈夫!!!




味は変わらず美味しかった^ ^




次はこれまた久々に寄った
針テラス!




やっぱりバイク多い!!



ライダーが多いこの雰囲気が苦手ですが
せっかくきたので少しだけお店を見て
・・・すぐに出ましたf^_^;







無計画で走り三重県名張の方も走って
少し休憩!




川で小魚が泳いでました!

キレイな川!






孫はもう帰ってましたが夕方無事帰宅!
走行距離180kmでした





蘭丸は、ちびっ子の相手に疲れたのか
いつもよりグッタリしてます 笑