5月2日 赤穂で一泊 | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^


今日はバンプの広島でのツアーライブに参戦!
今回娘と蘭丸はお留守番です!
嫁さんと二人で旅行はなんだか新鮮



本当はバイクで来る予定でしたが
天気予報微妙だったのでやめました!
天気予報みてたらどんどん変わっていって
結局晴れるんかい!



渋滞は避けたいので昨日仕事終わってから
出発して赤穂で一泊しました^ ^



晩御飯どうしようと調べたら
たまたま偶然ブロガーさんが紹介されてた
ラーメン屋さんが近い!
これは行くしかない!



って事で行ってきました!
天馬らぁめん赤穂総本店




ホテルのチェックインをしてから
店に着いたのが9時過ぎ!



空いてる時間帯でちょうど良かった^ ^



色々注文してトイレに行って帰ってきたら
ラーメンが運ばれてきました!



はやっ!!!
あまりの速さに他所のテーブルのと
間違ってるのかな?と思ったほどでした 笑



僕は塩! 嫁さんはとんこつ!





しっかりした味のスープで麺も好きなタイプ!




あと餃子と唐揚げミニ炒飯も注文しました!

もちろんビールも!!




空いてるからなのかいつもなのか

どれも運ばれてくるのが早い!




餃子は味噌ダレも一緒に運ばれてきました!

しょうゆベースのタレも置いてましたが

せっかくなので味噌ダレで頂きました!




あんまり味噌ダレで食べた記憶がないけど

味噌ダレも美味しい!!




ウチの近くにもあったら良いのになぁ!




つづく!