1月〜3月 | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^



またまた全然ブログ書けてなかった


年始からザーっと備忘録


上の娘の旦那君と御両親からお年賀頂きました!



これだけでも十分なのに

『お父さんと飲もうと思って』と

コニャックを用意してくれてました!





なんだか大人になった様な気がした!



2月


嫁さんとFM802のイベントに行ってきました!







それから梅田まで歩いて

ミュンヘンの唐揚げを店舗で初めて食べました!






やっぱり出来たては美味しい^ ^


これも2月

むさしの森珈琲のパンケーキを

食べに行きました!


やっぱりここのパンケーキ美味しい!!




3月1日

蘭丸の誕生日!!



この後ケーキに刺さってる5のお飾り

食べれないのを蘭丸が食べてしまい

大慌て!

(後日💩と一緒に出てました)



高木珈琲のパンケーキも美味しいと聞いたので

この日は嫁さんとバイクで行きました!



美味しかったけど

僕はやっぱり『むさしの森珈琲』が1番!



3月17日

嫁さんの誕生日でした!

プレゼントはワイヤレスイヤホン!

晩御飯はチーズフォンデュ!!



ケーキは娘が作ってくれました^ ^





チーズフォンデュ娘に好評でした(^^)